PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クーポン期間も残りわずかになりました

いっぱいきてた

最近INしたらまず郵便箱チェックするようになりました。
みんなページとか素材くれるのでねぇ、うれしいかぎりです。

でも明らかに貼れない大理石ESや頑丈ESは送られてもこまるよ!

自分で出しにいかないのにエンチャ修練けっこう進んできた気がするな・・・



あつめるよ

さてクーポンイベントも残りわずかということで、足りない分集めにうろうろ。
足りない分集めのはずが余分に集めすぎてしまったような気がしないでもない。
地下いっぱい落ちすぎだよ!












とかげー

あとはGIだけ足りなかったからトカゲにだしにいってみたよー。
肉がいっぱい貯まったと思う!

クーポンくれよ!

















でた

クーポン目的だったからか険しい帽子でちゃったよ。
今日もがんばるセンサーさんでした。

さぁ、20枚そろったからネリスくじ引きにいくよ!












うめうめ

エルフで武器持たないでインベ埋めて臨時もこの状態にすれば
アトラートルとツーハンもらわなくていいらしいのでやってみたよ。
いやぁ、やっといてよかった。

いきなりアトラートルって名前でてたからねぇw

さぁもう一度クリックだ。
















はずれー

一般かー、残念!
ピンクワンドほしかったなぁ。















いっぱい

そのあとはギルメンがキア上いきたいようなことをずっといってたので、ちょうど話してたシェルムさんが無制限もってるってことなのでいくことになったよ。
ついでにせっかくだからわいわい行こうと珍しくフルPTでキア上いくことに。

これはもうサボり放題だね!















クチチもがんばらせてみた

わいわいと大人数でいくキア上も久しぶりな予感。
サボっててもばれないけど自分がどれと戦ってるのかよくわからなくはなってたかもしれない!
でもみんなでいくと楽しくていいよね。

せっかくなのでラットヤンにもがんばらせてみたりしたよ。
ミルミルAIつけとくとけっこう使えると思うんだ!
変身ぺっとと違っていつでもミル使えるしね。

バグベアでお世話になっています。














このあとおちましt

終了後雑談していたらそのままエラー落ちしちゃったわ。
まぁ、終了後だったからよかったと思うべきですな。

で、泣きながら起動して戻ってきたらこちらの方が話があると言うので何かと思ったら


















わぁい

ワンドトレードしてもらったよー!

ピンクのワンドと点滅のを交換していただきました。
これでもうクーポン終わったと思ってもよさそうですね!
ありがとー!

でもサンダーよりアイススピアが好きです。














水曜のほうがドロップいい気が・・・w

そのあとはユフィさんとフィア中2人にいってきたよ。
水曜になってたのにページは出まくるわ、クーポンもいっぱいでるわでしたな。

火曜日よりドロップいい気がするよー!

報酬で勝利も出てたようだしよかったよかった。

では今日はこれでおしまい。

最後のクーポンがんばろー!

| マビ日記 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/462-77533596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

