PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーライフ

しぬー

キア上放置してたのでのんびりと進めてみました。
あいかわらず弓あたらないわー。
弓は当たりませんでしたが・・・


ラットヤン微妙に役に立ちます

スタンプロンソ当たったよ!

これはなかなかうれしいぞ!で報酬箱開けたらトゲESが・・・




これはもうスタンプ抽出するしか!





なんかあっさり成功したよ。

で、この前でた耐久25のハンマーに貼ったら見事に消滅。
ちょうどマスターがいたので貼るのもよこせってねだったらレザロンくれたのね。















なんでだ!

何で成功するかなー!

せっかくなんでこの前拾った鋼玉素材焼いて貼ってみましたよ。
レザロンって一本も持ってなかったから一応置いておこうかしら?

弓はロングボウが大好きなヒルズです。













なむなむ

そのあと猪狩りにいったら即バーストナイト出ちゃってねぇ~。
焼くかとダンバ戻ったらギルメンさんに焼き貼り頼まれたのでついでにしたよ。
自分のバーストナイトは抽出成功!

頼まれた素材は失敗!

頼まれた貼り付けも失敗!




貼り付けて武器3本くらい真っ赤に!



なんか自分にしか運よくなかったようです。
というかあれね、やっぱランク9エンチャは成功率低いと思うんだ!
かなりへこまれてこっちもへこむわー。

もう頼まれなさそうね!
















これじゃねぇ・・・w

こっちは成功してもぜんぜんうれしくない数字でしたがw

STR2とかソルジャーじゃないかーw














キア上2周目

そのあとは暇そうな人誘ってキア上維持にいってきましたよ。
維持に行ったのに通行証ぜんぜんでなかったがw

無理やり連れて来た子にだけおかわりいっぱいでてたよ!

やっぱセンサーなのでしょうか・・・w












またでるとはw

そしてボス部屋でこの日2本目のスタンプがー!
どうしたことだろうねw

デバイドでなかったけどね!












あかりぼいいのぅ

そのあとすすさんに頼まれて赤クロスにリボルバー貼ってきたよ。
結果は2個目で成功!

ランク5↑の成功率高い日なのでしょうか。

運よさそうだったからさ














いってみた

シモン様よろしくお願いします。

どきどき・・・

















やたー

ジャイアントって書いてなかったー!

いやぁよかったよかったw












あまりみかけないね

あまり見かけない男用はこんなのでした。
そしてあとから知ったけど人間用絶対もらえる方法もあったんだねぇ。
まぁ自分の運でもらえたからいいか!















3周でなにもなしか!

あとはこの三人で3人用3周してきたよー。
スタンプでなかったけど、二人ともよく殴られてくれたから












5になった

ヒール5まであげれましたよw
消費がマナもAPもきびしくなってきましたなー。
これよりFBLあげるほうがよかったんじゃないかとも思ったが!

でも修練むだになるのってなんかいやじゃない?
そんな理由であげたのでした。

















うげぇw

キア上終了後、クーポン20枚貯まってたのでネリスでくじ引きしてきたよ。
結果はレアカラーライトニングワンド!
ドキドキしながらインベ確認したさ。

ピンクかな?水色かな?













点滅でした


こんなのどうしろっていうんだw
誰かピンクのとこうかんしてくだs















生産日だしね

あとは三人で雑談しながら生産日っぽいことしておしまい。
たまにはポーションも作るよ!


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 16:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人間用絶対貰える方法なんてあったんですか!
ジャイ用貰って泣いてるフレが・・・(^-^;
どういう方法でしょ?

| 勇吹 | 2008/05/06 01:56 | URL | ≫ EDIT

>勇吹さん
インベントリと臨時インベントリを埋めてから服を着用しないでシモンから服受け取ればいいらしいですよ。
人間エルフ用なら装備できるのでそのまま着用で、ジャイアント用なら着れない上にインベも臨時インベもいっぱいだからもらえないで終わるとか。
自分で試してないのでわかりませんがこうらしいです。

| ヒルズ | 2008/05/06 19:04 | URL | ≫ EDIT

なるほどー。
ネコ耳も似た感じで確実に貰えるみたいすね。

幸い私も普通に人間用貰えたのですが、周りには結構ジャイ用だったって人居て・・・。
そんな裏ワザ使わなくても、種族くらい判別してくれてもいいのにって感じっすねー。

| 勇吹 | 2008/05/06 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/460-ca5aa56d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

