PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づいたら転生の日

ナオ様今日もよろしく

おうちに帰ってきたらもう転生の時間でしたぜー。
ってことでさっそく転生タイムですよ。


ちょとがんばりすぎ

今回はこんな感じでした。
やけにがんばってましたなぁ~。
50とかひさしぶりだよ。
こんなにがんばることもうなさそうです!

















転生後

こっちが転生後。
ARあげまくったからDEXはけっこうふえたかなー?
素が200こえるのはいつになるんでしょうねw












綺麗ね

ウルラの転生フィールドが変わったってことなので今回はこっちで転生。
ティンなんて久しぶりにあった気がするよ!

黒点滅アンプルなんてくれやがってありがとうございました。
使い道ないわw















ぶれいんー

たまってたポイントでブレインを9→7まで一気に上げておいたよ。
ちょっとはINTも増えるよ!クリ目的なきがしないでもない。
このポイントジャイに渡せればいろいろあげれるのになぁw















ひさびさいかだ

そのあとは探検上げがんばりました。
5の昇級終わったらいつもどおりイカダ一周です。
ちょうどこれで10になりますしねぇ。
久しぶりだったけどこんなに弓に撃たれると思わなかったよ。
いかだこわいわー。
レベルも上がるからおいしいです!
おかげで















とうとう1だー

ARも1にできましたよー!
ホブゴブファイターがストロングになっちゃったよ!
泣いた!











おひさ

あとは10の昇級後ひたすら気球して15まであげて、15の昇級にらの戻ってきたら、時間悪すぎて次の日までクエスト進行できない状態でしたよ。
何して暇潰そうって思ってたら、プレドラ出現したようなのでひさしぶりにいってみた。
AR1にしたあと初めての戦闘だったけど、1発目照準が一瞬で99%いくから最高ね。
これはあげてよかったと思った!

プレドラさんも鋼玉素材落としてくれたしきてよかったわ!

で、15の昇級も終わったので気球タイムに戻ったら












ばっそー!

バッソ3連発で探検レベル上げる暇がないよぅ。
これはきたら貰っちゃうよね。
一応売れるんだしw

またバッソの在庫増えただけでしたぜー。
まぁワイバーンでレベルもいっぱい上がったしきにしないさ!
探検も一応16にできたから石英のペナ貰わなくてすむし!




あとは寝る前に運試しにいってみた。
ナオのコレ本埋まってたのでアクセもらいにねw

ジャイ子さんお願いします!












キター

ヤグルマギクきたよー!
これは気分よく寝れましたよ。
怖いもの知らずでも売ってたら買って貼りますかなw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/458-8c931cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

