PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一気にいこう

大好きだー

こんばんは、気球大好きっ子です。
ひたすら気球ばっかしてるなー。
だって、お金増えるんだものー。

なので昨日も気球してたんだ。



これは・・・

ゴールドハーブのところにバーストウォーリアって書いてないなー。
よし、金貨を・・・って稲妻戦士の兜がー!











きめぇ

とうとうゲットできましたよ。
素晴らしくうさぎに似合わないなw
まぁ、ネタ装備入れペットに入れておこう・・・w













ぐれむりんばっかだな

そのあとはギルメンがバリ上でたから行こうというのでいってきましたよ。
久しぶりなので抑え目にしようと思ったけど、抑えきれなくてつい良い位置のサハギン撃ち殺しまくってしまいました。
そういう場所だから仕方ないよね!










爆死

ちゃんとやることはやったのでよし。
バリ上はこれがなくちゃ始まらない!














あげてみた

そのあとはジャイ子さんのためにひたすらしゃかしゃか。
ついでにせっかくなのでランクもあげてみたよ。
けっこう貯めてから製錬しに行ったが、80%↑で連続で失敗しまくるのはなんなのでしょうねぇ~。
これが製錬の恐ろしさなのかな?
ちなみに失敗いるランクじゃないので失敗されると困るわw
失敗修練なんて変身してなきゃ楽勝なDEXだしねぇ・・・w

そのあとはザルディンでレベル上げ+レア狙い+クーポン集めしてたよ。
レベル上げとクーポン集めしか成功しませんでしたがw
赤とかげが険しい帽子落とすらしいのでがんばってみたんだがなー。
残念!











バリスタの恐怖

で、修理に戻ったらこちらこちらの方にあって、気球行こうというのでいってきましたよ。
ジャイアントだからバリスタしかできないぜーってことでぱしゅぱしゅしてたんですよ。
ぜんぜん当たらないとかそんなことはいいんだ。
目標の星集まったから女神翼で帰ることになってもどったんですよ。

バリスタ握ったままだったのね。











動けなくなった!

しゃべったりはできるんですけどまったく動けない、装備変更できない。
どうやらバリスタ装備してる状態のまま移動してきたことにでもなってたのかな?
NPCに話しかけることもできなくて泣きながら再起動しにいったさ!
ほしかえせー!

皆さんも注意してくださいね!











ひかるのー

気球のあとは光るゾンビ行くことになってそのまま移動したよ。
金マスクに大苦戦でしたが楽しかったよー。
ディフェンスもできたしw

まぁ金マスクより















きめぇwww

こっちのマスクのほうが精神的にPTメンバーを苦しめていたが!
ものすごい不評でしたなぁ~w
きもいきもいいわれまくってたわw

そんな変態仮面がボス戦でおかしなこといってたよ。
光るゾンビに攻撃したら

スネークガントレット効果でダメージがアップした
って、でたっていってたよ。

光るボスに対してだけ出たらしいから限定すぎるけどねw

ほんとかどうか誰か調査してきてくれないかしら~?
スネークガントレットも光る像もないから検証しにいけないわ!













やっとか

ここからはひたすらスキル修練ですよー!
突進修練が終わってなかったのでバリでひたすら撃たれてやっと終了!
放置しすぎてたから上がるまで時間かかりすぎたかな。
とりあえずこれでまたキャップまでいったスキルができたわぁ。
戦闘スキルはあとは投擲、カウンター、クリティカルだけになったかな?
がんばりましょう!

で、ヒルズさんのほうもやっとAP消費する気になったのでこのスキルをあげたよ。













あげちゃった

ARをあげることにしました。
マグナムあげたほうがよかったとは思うけどねw
でもARARつながるようになればちょっとは安定するかなぁと思ったもので。
一気に上げてやるぜーって意気込みでしたが、フィールドにボスいないのよね・・・w
そしたらマスターが大理石貸してくれるそうなので借りて走り回ったよ。
ワニや火山サソリやホブゴブファイターくらいしかボスみつけられなかったやw
それだけいれば十分ってことで狩りまくって












あとはAPのみ

あとはAP貯まるの待つだけの状態まであげておいたよ。
今週転生だから土曜には1にできるかなー?
これでちょっとはましに・・・!

マグ9からあげたほうがよかったですかね?


せっかくなので害大理石障害深海装備してベースキャンプ周辺みにいったら
褐色マングースボスだったよ・・・

弱化装備凄いな!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/455-412afae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

