PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また気球ばっかりでした

しゃかしゃかだけヒルズさんでやるんでした

そろそろ製錬もやりはじめるかとしゃかしゃかやってきたよ。
でもしゃかしゃか練習のジャイ子さんじゃなくてヒルズさんでやるんでしたな。
失敗しまくりだよ!
ぜんぜんとれないよ!



DEXが1ふえた!

製錬Eにはあげれたよ!
まだまだ進む気配がないですなw
もうちょっとがんばりましょう。










らーめんばっかなんだぜ・・・

そんなことしてたらG7パルーの手伝い頼まれたのでいってきたよ。
くーぽんでまくりうれしいな!って見えるけどほとんどらーめんなんだぜ・・・
クーポンよりラーメンや下着セットのほうがでてたよ!
ひどいダンジョンです。













いたいわ

ボスだけ真面目に仕事させていただきましたよ。
がんばった!













かねいっぱいです

そのあとはもうひたすらに気球だけやってたね。
マナエリ一本で金17000くらいもらえるからお金貯まるよ!
バーストウォーリアバッソもごみのようにでるしね。
1本5万で売ったらすぐ売れたのでお金いっぱい増えたわ。

で、あとですすさんと合流して弓だけでタイトルワイバーンとずっと戦ってたよ。
経験値もりもりふえるしおいしいですなぁ。
まだまだ気球はやめられそうもありません。













わぁい・・・

気球のあとはセイレーンいってきたよ。
ジャイバレ用のインプES出しにきたのです。
この日はいろいろな調子悪かったのかぼろぼろでしたな。
サポもつねに0でしたからなw
何でこんな調子悪かったんだろうか!

4階のスイッチも全部叩けたから鍵もいっぱいだったし!
これもいつもと違うところだね。
ESでたけどカウンターだったけどさw















さっさと終わらせるよ

もうセイレーンもめんどいのでサンダー撃ってちゃっちゃと終わらせちゃったわw
ほしい仮面でもなかったしね。

でストーンESでもでると思ってたのに目的のインプが!

ここもいつもとは違った気がしますな・・・w
いや、出てくれてうれしいんだけどさw

貼り付けも無事に終わりほっとしてたら召喚窓がでまくってきて何かと思ったら
ある中4人にこいってことでしたな。

なのでいってきた!















クチチチチ

3匹のクチチたちもつれてダンジョン進んだよ。
一匹やたら死んでたこがいたようなきもしますが!
こう見るとうちの子だけ色がおかしいな・・・w









えらいぞ

ちゃんとクチチたちも戦えてたよ。
よくがんばったわ!

そしてボス部屋に到着してクモさん倒してたら・・・












でちった

高いのでたー!朝の4時過ぎにですが!
売りに出しといてくれたらしいですけどあんな時間で売れていたんでしょうかw
あとで聞いてみよう!

で、こっちもバーストウォーリアバッソ露店出して寝ましたな。
ほんと邪魔だったからなーw

一本5万で8本売れたから40万も儲かったわ!
5万で売れるならこれからもバッソでたらちゃんと貰うことにしよう。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/454-2d798eb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

