PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しみの果てに

おめでとー

きも仮面さんのエンチャ貼り見学中。
無事に成功してよかったね!
ここで成功してたからあんなことになったのでしょうか!



またおめ!

今日も元気にメイズガゴブーツですよー。
残りの靴が少なくなってきてたからちょっと心配だったわw















だめぽい

靴出ると絶対ハンマーなきがしてたら予想通りでしたな。
今日もせんさー絶好調ですよ。












もう一周!

また基礎でなかったーってギルチャでいったらもう一周行こうって話になっちゃったので、またも突入してきましたよ。
さぁ今度こそでるといいなー!


















ちくしょー

うん、わかってた。
そんな気がしてたさ!センサーめ!センサーめ!

泣きながら露店街に走り去るヒルズさん。

っとそこで・・・














これは・・・

基礎ESが売られているじゃないですか。
これは迷う!迷うけどここはいくしか!
そういうテンションだったしね。













信用できんな

今までどうでもいいものは成功してきた41%の確率ですよ。
いやな予感するけどれっつごー!















うわーん

はい、きえたー。

まだだ、まだ鎧はもう一個ある!

頼む!センサーの神様!

















全滅

うわぁぁぁぁぁぁぁ!
全滅でしたとさ。

まぁそういう運命だったのでしょう。
とりあえずESを素材化させるのに露店で安い重鎧買って貼り付けておくことに。















なんでよ!

何で1個目で成功するのよー!

もう一個鎧あれば成功してたのか!
いや、そんなことはない。
ちゃんと全部壊したあとどうでも良くなると成功する。

それがセンサー!

センサーに振り回されっぱなしの日でしたとさ。

もう見た目のためだけにもう一個バレ鎧作って保管しとこうかなと考え出しちゃったわ。
せめてジャイ用重鎧もNPC売りしてくれてたらなぁ。
一応貼り付けまではできだろうにw

女ジャイにもローズ着させてよー!

鍛冶品しかないものに消滅するの貼り付けるのは怖いと思った。

悲しいので勢いで書きなぐってみたよ。

ではおやすみなさい。

| マビ日記 | 02:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりにヒョッコリ[壁]ω・`)
基礎!!!ぁぃつゎ手強いです…ぁたしもバレ♀6連敗中です。。わかったことゎ欲にまけてES露店買ぃしちゃいけないってことでした…(⊃ω;)

| レーカ | 2008/04/25 23:08 | URL | ≫ EDIT

>レーカさん
そちらも大変なことになってられたようで・・・
基礎は出しにいくと出ないから買うしかないと思うんだ!
次こそ成功することを祈ります。

自分のもね!

| ヒルズ | 2008/04/26 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/450-4ea3ae07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

