PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざガゴブーツへ!

わーい

ジャイバレンシア売ってたー!
1Mもしますけど材料費考えるとましなほうに見えたので即購入でした。
これで鎧2個!2個もあれば基礎成功するよね・・・?
両方燃え尽きそうですけどw



はりまそう

すすさんにエンチャ頼まれたのでやってきましたよ。
本命のは抽出できてたのでよかったかなー?
貼り付けも無事にいきましたしね。

で、もうバレ鎧に基礎貼りたくてしょうがなかったのでガゴ靴いってきたよ。
















みすです^^

間違えてチャンピオンにサンダーぶち込んだりしちゃったけどね。
間違ってだからいいよね!ワザトジャナイヨ。

すすさんにIS連射してもらったおかげでマナポ一個も飲まずにボスついちゃったよ。














靴でてもいらんな

珍しく靴がドロップしてたよ。
そんなものいいからさぁ、基礎を早く渡すんだー。













うわーん

はいはいハンマーハンマー。
これはほんとでないっすなw
残りブーツ4個かー。













はみでた

とりあえず気球で高級革集めしてたら、アル上で落とされたきも仮面の人がガゴ靴行こうというのでもう一度挑戦することにしたよ。













らくちん

今回も楽させてもらったぜー。
ソロだとあんなにPOT消費激しいのになぁw
PTだと楽でいいわ!





そして結果は・・・
















ちくしょー!

またハンマーか!

残りブーツ3個になりましたよ。
これで基礎が出てくれるといいのですがー!

出ても成功しなかったら意味ないけどなw



では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/449-06c12dd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

