PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに終了!

期待を裏切るネクソンさんが素敵すぎる。

本日4月17日のアップデート以降、下記の問題が確認されました。
●G8のシナリオクエストをジャイアント、及びジャイアントを支持した人間で

 進めると、途中でクエストが進行できなくなる。




話進めるつもりだったのにー!ひどいわ!

他にもいろいろあるしそっちを楽しもう、うん。
ジャイ子さんのためにペット一匹が荷物で埋まりそうな予感もしますが・・・

とりあえず昨日のお話をどうぞ。


あるびくるくる

昨日書いてたとおりにエンチャ修練にアルビをくるくるまわっていたよ。
15周くらいして鹿さんのインベがぱんぱんになったのではりにいくことにしたのです。
その前に素材くれるって行ってたマスター戻ってこないし、FLもやけに真っ赤だったからなんか怪しいなとは思ってましたが・・・



貼り付け中にエラーで落とされました!


ま、まぁ落ちることはよくあることだ、すぐINしようとしたら









これはひどい

ずっとこの画面みせられたよ!

障害でも出てるのかと公式みにいったらつながらず!

UPデート前になにやらひどいことになったものですな。

30分以上画面の前でハラハラしてたらようやくINできましたわ。
もう時間も遅めだし今からアルビ周っても間に合わないと思い、アドバンスでテント貰って焼きまくることにしたよ。













おそろしい

両面素材4つしかなかったけど、接尾取れたらアルビESはった素材に貼ればいいやって気楽に焼いてたのね。

なんか、両面抽出20回以上連続成功したんですが・・・

これはなんだ!うれしいけど死亡フラグ立ってる気がするよ!
おかげさまでESばんばんたまっていきましたなw











はるよー!

目標枚数抽出に成功しちゃったのであとは貼り付けるだけ!
ここまでくると気分が楽でいいね。
マナの消費が凄いことなってたけどw

















きたー!

そしてとうとうこのときが・・・
APは山盛りあるからきにしないであげれるぜ!

ではくりっく!














やたー

エンチャ4達成!

これで焼却成功率が60%で貼り付け回数が11回になりましたな。
あまりかわらないとおもうけどw

4の修練数も5と一緒だからそのうち終わりそうかもね。

3から倍になってくみたいだけどもw

まぁのんびりいきますかね。


さぁUP楽しんでくるかね。
まずはジャイ子さんのために鎧みてこよう!
お金また減っちゃうな!


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/442-e71eef95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

