PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほ、ほのぼのですか・・・

明日のUPデートの前に公式サイトが一新したみたいですね。
いきなりの大音量ムービーとほのぼのって文字に吹いたが。

あれはもうちょっとなんとかならんかったのかしらw
ムービー自体がやたら重すぎると思うんだ!
新しい公式もなんか重く感じますしねぇ。
掲示板もみにくくなったよねぇ。

あなたも家がもてる!とか勘違いする言葉消えたのはよかったと思うよ!

公式サイトの文句は言ってても明日のUPは楽しみでしょうがないですよ。
モーションも前回ジャイアントにはないんじゃ?とか泣きながらいってたけど、
韓国公式のG8S3ムービーではジャイ子さん手招きしてたからできそうかも!
そこは安心できてよかったな。

さぁ、あとは明日のUPで一番心配なのことは・・・

メイズ遺跡復活するのかってことだ!

メイズもどってこなきゃ基礎出しにいけないからな。
その前にバレンシアなんとかしないとな。

まぁあしたを楽しみに待とう。


こわれそうだ

では昨日の日記。
旅行行ってたからあまりやってないけどね。

とりあえずマスターに障害の貼り付け頼まれたのでやってきたよ。
この前の大理石鎧ですな。

どきどきだわ!















せいこー

おやめずらしいことに。
無事に成功ですなぁ、はやくそれぼくにくだs













うまがんばれ

その後はアルビ通常をくるくるとしてたね。
エンチャ修練も残り枚数だいぶ減りましたし。

そんなことしてだらだらすごしてから















ありがたくうけとるのだ

夜明けサンダル渡しにいってきたよ。
なんでもマナ素材手に入ったらしいのでね。
せっかくだから抽出しろってそそのかしたせいで
















ど、どんまい・・・

無事に灰になりましたとさ。
ど、どんまい!
ラビ下周るのなら手伝うからがんばれw














不貞寝

そうはいってもショックがでかかったらしく落ち込みモードに。
そのまま雑談タイムでずっと話してたら寝る時間なっちゃったわ。















はれーい

あとは貰ったページやアルビでゲットしたESの処理だけしておしまい。
何とか今日中に終わらせたいところだなー。

なので今から必死に焼くか、アルビまわるかしてきますよ!


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/441-ed6edb27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

