PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必死必死

キア上だそう

必死なのは別PCで熟練上げてたキャラですけどね!
新しいハンマー買ったのでその熟練上げしてたのです。
もうペットが鈍器だらけになってきちゃったよ・・・w

そんな熟練上げとは別のところでは、ギルメンがキア上いきたいというのでみんなで出しに行くことにしたよ。
薬草学修練も出来るしって思いながら行ってきたけど・・・

ベースハーブしかはえてないよ!

結局キア上はでなかったやw
けっこうまわってたのになぁ、鯖に数でてるとでなくなるのかしら。


ちゅう

中級一人用はでてたからそっちにも出しに行ったがダメでしたなー。
草も抜けないのばっかりでしたし!
激しい素材ほしかったのに破滅コンシデだったしダメダメな日だなw












ほうちんぐ

ダメダメだったから釣りして心和ませることに。
裏で熟練上げ必死モードだっただけともいいますがw
全身ハムハンでロンガ遺跡の消える敵に自動戦闘がなかなかよさげですよb

みてないとたまに死んでるがw














やくか

釣りのあと露店周ってたら20万でこれが売ってたので即購入!
抽出さえできれば赤字じゃないしね!たぶんw
さて成功しますやら・・・













きたー

お、両面とれちゃいましたよ。
やればできるもんだ。
さっそくはりつけてっと













完成!

やっと完成b
やっぱ減少改造するほうがいいかなぁ?
防御特化的にねw

今度改造しておこう。

そのあとまたもキアくるくるすることに。
いいハーブけっこうはえてたから修練にはよかったよ!
修練メインだったせいか













でたわぁ

やっとキア上が!
遅いよ!もっとはやくでておくれよと。
まぁいきますけども。














ばぐべあいやぁぁぁ

ユフィさんと二人で行ってきましたが、敵がワープしまくりだったみたい。
なんか両手剣でたまに攻撃当たらないことがあるとかもいってたわ・・・w

近接怖いな!ってかなんかばぐってんのかしら?

弓のぼくは普通にミスして死んだり普通に4発はずしたりしてました。
普通でいいのでしょうかね!

とまったりもしてたからそのせいかな?w

やたらHUGE出まくってたからそれはそれでよかったけどね。

で、そんなキア上終わったあとにアンプルを16個もいただいちゃいましてね。
どれかの服装一気に色変えるかとやってみました。













もうぴんくいいって!

やたらピンクになるのはいつもの呪いでしょうかw
オレンジにしたかったんだけどなー。

横の見学者さんてきには黒でいいとか言ってたけどね。
















こうなった

結局こんな感じに。
どうでしょうか、採点お願いしまs


あとアンプルと一緒に害ESも貰ってたのですよ。

せっかくだし貼ろうとがんばってきたんですが・・・

ヒーラー素材売ってなくて高い盗賊素材買いあさりましたがひどい抽出率でね。
下地出すだけで10万くらいかかるとは思わんかったな!

で、やっと張り付けというスタート地点に。
さぁいきますか・・・


















これはひどすぎる

成功したけど目から水が溢れてくるんだ!
まだ3くらい残ってるならいいけど2ですか!
修理失敗したら終わりじゃないかw


そのうち焼いて筋肉貼るときにでも使おうかな・・・w


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/438-ad789592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

