PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスターハンター

ぴかぴか

転生前にセイレーンでレベルでも上げとこうと思ったら目痛い帽子のひとがいたよ。
セイレーン捕獲にいくつもりだったので、連れて来るからまってるんだと言い残し旅立つことに。


シューティングゲーム

あいかわらずの運で1~3階と5階のスイッチだけ全部開いてたなw
4階でそうなってよ!また鍵でないままクリアですか!

楽に周れるようになったからセイレーンダンジョンが好きになってきたかも。
さすがにマスターみたいに毎日いきたくないけどさ!













残機0

翼の仮面だったからはがしたかったけどくりてぃかるでねー!
こっちのサポもないし、ダッシュしてくるのいやなのでもう捕獲モードに入ることに。

タゲきってからCoD連射ですよ!今日は58枚持ってきてたからいけるはず!

何とか28枚で捕獲完了!
30枚も余ったからまた何処かで無駄使いしなきゃ・・・w














げっと

無事に連れ帰りましたよー。
ダンジョン蜜蝋で行ってたから女神の翼で即ダンバよ!
お披露目もできたしよかったよかった。












並んで撮影

この子動き回るから並んで撮るのが難しいね。
何とか一枚は取れた!まぁこれでおk。

こんなことができるダークナイトに皆さんもなりませんか!
パラディンなんてやめちまおうぜ!

黒魔符一枚999Gもするから無駄使いしすぎると破産するけどね!
















転生前

さて転生タイムです。
今回はこんな感じでした。
累積も次の転生で1400いきますなぁ。
けっこうあがってきたな!














転生後

転生後はこっち。
前の転生からSTR+1、INT+6、WILL+1してるみたい。
ぜんぜんあがってないてことだね!
釣りと薬草学の分かしら?思い出せません!














1だー

今回の転生でハンズオブカオスもやっと1になりました。
でも弱いのはかわりません!















サンダー!

あとはひたすら昇級クエ→イカダイカダの日々でした。
探検5からイカダ1回で探検10に。
昇級のあとイカダ4回で探検15、15の昇級後2回で16だったかな。

確か薪70本だったはず!

参考にならないかもしれませんがw
これで石英のペナもとれたしおkさ。

イカダでレベルもけっこう上がりましたし。
AP100なったけど何に使われるんだろうかねぇw

自分でもわかりませんなb













貴重な10歳

では今日はこれでおしまい。

この昇級クエが一番嫌いだな!

| マビ日記 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/437-a8dc3169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

