PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンチャ神降臨の日

なむ

こちらの方が深海と大理石貼るって言うんで見てきたよ!
深海はさっそく失敗したもよう!残念!
次の大理石はどうかしら?


鎧きてます

さぁ大理石成功するかな!
ドキドキクリック!













裸に・・・

失敗して裸になってしまいました。
失敗みたあとだしと、自分の精密ESも貼ってみたら成功!
ごめんね!成功してごめんね!
まぁ、でもAだし成功率大理石失敗する確率くらいあるしね。

じゃあ次は荒いでも貼るかなって抽出することに。













おぉ!

抽出成功、貼り付けも成功!珍しい日だなぁ。
そのあと焼いたあらはげ素材も両面抽出成功、頼まれて焼いた素材も全部成功。

なんか今日おかしいな・・・!

失敗する気配がないです、怖いです。
お前偽者だろとか、運吸われた疫病神めとか罵られててもきにならないよ!

なんかきてるよ!














うっへっへ

あまりにも成功するから、マスターに大理石貼ろうぜとそそのかしてみたり。
ユニオン1着しかないらしいけどまぁやっちゃえと。
はいはい、ででーんの準備はできましたよ。


はい、ででー・・・














ウソダ

ん?

え、なにがおこったんだ・・・
鎧脱げてナイヨ。















デキチャッタ

エンチャの神様おりてきたのか!

と、とりあえず・・・

このまま装備して落ちていいですk



なんだろうこの日は、素晴らしいな。
やっとぼくの時代がきたのか!あはははは!

その勢いでどんどんエンチャ大会はエスカレートして・・・














なむ!

かわいそうな正宗が一本ウマレタヨ

すすさんの正宗に貼り付け出した途端神様実家に帰っちゃったようでs
レイブンで正宗さんが真っ赤っかに!
調子に乗りすぎるなってことですかね!

短い間でしたが神様ありがとう!













ぱげてみた

そんなエンチャ祭してたら人も集まったのでラビ下級いくことに!
猛者ばっかなのにラビ下級なのがステキ。
あ、上のハゲ頭セットはこちらの方に頂きました!















くりっくでおっきく

猛者ばっかなんで素敵にカオス進行でした!
素手やら楽器やらですべてを蹴散らす!
みんな怖いです><














突進ダー

ボスは予想してたけど突進祭に!
突進祭楽しいねぇ~!
でもね、ジャイアントできてたのに変身までしたKYのヒ○ズさんの突進クリでライカン死んじゃったよ。
ジャイアント威力違うだから覚えててください><

そんなことがあっていじめられましt


そんないじめられっ子にも反撃のチャンスが!
ラビ上無制限が!
















なむなむ

まぐなむおそろしいです

スクィッドに突っ込んだら後ろからマグナム飛んできてこんなことに!
でもやられっぱなしじゃなかった!

デッドリーの人の横でスクイッドにスマ入れたり入れたり。
だいぶKILL数は稼いだと思うよ!ごめんね^^

いやぁ、爆発ってほんと楽しいですね。
POT飲みすぎで中毒だったぜ。













ぬがない

ボス脱がせようと皆でがんばったけどできなかったね。
無制限のはだめなのかなー?
途中一人抜けたから黄色サキュもでてたけど何もでませんでしたな。

でも激しくて面白かったです。
突っ込みすぎでしt















はまった!

では今日はこれでおしまい。

これはちょっときもいな!

| マビ日記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/436-12d96bdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

