PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢に向かって

目痛い

INしてすぐに目痛い帽子の人がミントESをくださるといってきたのですよ!
そりゃもう大喜びで下地探しに露店巡りましたさ!
しかしここでもセンサーが・・・

高そうなESが売ってないのです!ついでにランクA接頭素材もね!

ランクAは輝くが一応あるから成功すれば貼れるのでいいのですが、
高そうなはどうしようもないしなぁ、今からマス周回しても↑でるかどうかw
というか、時間かけてクリアしてもでなさそうだしね!


なんか負けた感じが!

そしたらこの覆面のイケメンさんがキア上をもってるというのです。
そういやボスラッシュでも高そうなでたよねぇ~。

じゃあボスラッシュ出しにキア上行こうと言う若干斜め上の方向に!
いつもは逆なのにね!キア上出しにいくとボスラッシュでまくr














ひつじかわいいよひつじ

ではキア上に出発~!
羊さん達がじゃれあっててなかなか行かせてくれないぜ♪














とまるぅ

きたはよかったのですが、なにやら微妙なラグが・・・
ディフェンス成功したあとに敵に殴られたりしてたよ・・・w
おかげさまでなかなかのカオス具合でございます。

皆で共に泣きながら迷子になったりしたけどちゃんとクリアはできたよ!
ラグもだけど迷子になりすぎでしt









双子?

そしてクリア前にユフィさんから高そうなESが売ってるとの報告がw
ま、まぁ楽しくPTできたのでおkさ!
皆様とお別れしてさっそく貼り付け地獄に突入することに!












みんとぉー!

高そうなESは買っておいて貰ったので、輝くだけでは心配だから他の素材も探すことに。
みて周ると相場より高めだけど10万のが一個だけあったので即購入。
もう値段気にしてられないしね!
マスターに相場6万なのにって言われまくったけど気にしない!
クリステル前がいいって聞いてるからさっそくそこで抽出よ!











うわぁぁぁん

クリステルのばかぁー!
もう輝く鎧しかないや・・・
でもこの鎧耐久低いのよねぇ、抽出に挑戦するべきかって悩んでたら















ありがとう!

マスターの友達がハムスター素材持ってたらしく売ってくれました!
ありがとう!もっとはやくきいてほしかtt

ついでに抽出も成功!やっとスタート地点に立てた!

さっそくバレスに移動し、貼り付けることに・・・

まずはハムスターに成功!

次は高そうなか、いくぞ!

















これはひどい

耐久5になったよー!

しょうがない、輝くのほうにはるか・・・
















こっちもかー!

こっちも耐久半分にされたよー!
凄い良い波が来てるな・・・これは危険な香りが・・・




と、とにかく抽出して次につなげなきゃ!















さよならハムスター

ハムスターさん短い命でした!
この灰は微妙なES貼り付けに使わせていただきます><

もう焼けくそ気味に輝くも火に放り込んだら








成功!

波が・・・かわった・・・?


これはいくしか!ってことで鎧買って即貼り付け!





輝く成功!


いいスタートです!次は高そうな!





高そうな成功!

いい波がきてるぞー!
このまま一気に最後の難関へ!









いつもならここで大失敗しておちがつくけど今回は!

















やったー!

ミントせいこぉー!
削れなしでいけたよー!よかったー。
でもこの結果見るとあれだね、ハムスター素材かったいみがなかtt

ま、まぁあれがデコイになってくれたおかげでうまくいったってことにw












ばんざい

削れはないけど、防御型耐久減少改造すると耐久-9なのよねー。
残り9だとちょっと心配な気もしたりしなかったり。
あとは接尾に海賊かなー?
防御だけ狙うならマツだけどね、あれSTR下がるからねぇ。
戦えなくなったら意味ないしね!

これで今週か来週にデザコン鎧きたらちょっとないちゃうかもね!
そっちで作ればよかったとw


まぁさきのことは考えないで行きます><












ふらそこわいです

あとはルンダ上出しに通常行っておしまい。
下級しか出なかったさ!それじゃだめなんだ!

行ってくれる人もいなかったからいいけどね。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/434-4a41e942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

