PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一発芸

ケーキなんです><

ケーキ・・・


微妙だな、こんばんは。
土日といったらキア上の日!他の日になんていかないぜ!
いや、出しに行かないってほうが正しいが!

そんなわけで維持してたキア上から今日もスタート。


マナエリを使おう

この日は久しぶりに魔法メインでキア上周ってみたよ。
マナエリあまってたからってだけですがね!
あいかわらずTH1でも使わないでISばっか撃ってたけどね!
↑のSSみたいに5チャージで3段沸き一掃できたりするともうたまらないです。
3段沸き一掃だからソロのときしか使えまs


今回は珍しくスタンプでたしよかったな。
ついでに先週まったく戦ってなかったからレベルもちょっとは上がったし!
APまったく使ってないけど今週転生だしちょっとは上げとかないとね。

そのあといつもはダンジョンいこうなんて言わないギルメンが、アル上行こうと言うのでいってきたのですが・・・












おいおい

お前も戦わんかー!
何しにきたんだと突っ込みそうでしたぜ!

強いとか弱いとかそれは気にしないさ。
2タゲの人いたりするのにハイドや休憩してないでおくれと。
そんな子が二人いたからさぁ大変でした。

他の方も何も言わないので、ぼくがチキンなりに空気悪くなるの覚悟で言いましたわw
いってみたらちゃんと戦ってくれるようにはなったからいいのかしら?

もう初心者ってわけでもないんだし、周りもみてみましょうぜ!


と若干愚痴っぽくなったので隠しておこう。
報酬は特に何もなしでしたな。


あぁ、あれはでてたか













珍しいものだ

いけない人のところにアル上1人がw
FHTで光ってる二人は行きたかったらしく泣いてましたがw
ともかくお疲れ様でしたー。










ねずみこわいにゃん

で、しばらく休憩してからインベみたら残り時間30分くらいのキア上無制限が!
いく人探したが忙しい人ばかりで一人行こうとしてたら、ギルメンたちがかわいそうだから行ってやるとえらそうに言いながら祭壇で待ってたので、
しばらく放置してからいきましt
今回のキア上で新たなスキルに目覚めたらしく、スイッチ全部開けるけどMAPの構造をおかしくする力を手に入れたよ。

なのでいつもは最後に貼ってた今日のキア上コーナー♪







こいつはひどい

右半分罠かぃ!
ちゃんと周りみてなかった自分達が悪いけどね!
右半分のロング通路に入る部屋の左がゴールでしt








またひどい道がw

そして次の階おりてもまたひどいMAPといういつもはない現象がw
いちいち通路長すぎるんだよ!ひどいわ!

ここまでひどかったのも久しぶりでちょっと楽しくなってたがw










はぁと

終わったあと報酬部屋でなにやら怪しい空気に!
変な食べ物食べさせられたせいなんだからねっ!

一応宝箱から無駄にトゲESが出ましてね。
どうしたもんかと思ってたらユフィさんがフルショに貼ってほしいというので召喚!










どうかなー?

さぁ、デバイドのときのように一発でいけるか!
どきどき・・・















良い飛びっぷりです

消滅!
まだあるらしいので続けて!















おk!

無事に成功でしたー。
よかったよかった、ウルハン最低値付のフルショだったのが残念だがw
消えるよりはいいよね、マスターの装備だと消しまくるのにね。
前にいっぱい消したとか話してたら、マスターが

石材くれたよ!いらないよ!

いらないけど持ったままダンバに帰ってネリスに修理にいってきたよ。
耐久5のクロスが耐久4になったよ・・・

石材ぶつけたい!ネリスのばか!
















慰めてもらいました

ネリス前でしくしく泣いてたら、点目の人たちに遭遇したよ。
ダンバで粋に暴れまわってたらしいぜ!怖いねー><
とりあえずさっきの石材を右のかわいい方にプレゼント^^

泣いて喜んでくれたよ!











ひつじかわいいよひつじとくにもふ子が

なんか変なコント始まったりして大騒ぎしてしまったかもしれません。
でもいいよね。















へんたいこわいです><

へんたいだし!


へんたいさんたちの召喚時間がきれそうだったのでそのままお別れして

















マナエリ消費中

マナエリ消費に豚の草抜きにいってきたよ。
抜き抜きしてたら四葉が3個も出てたねー。

幸運POT作っても失敗しそうだがw

そんな草抜きのおかげで











やっとだわ

やっとBにあがったよ。
今回は薬草学にしかAP使ってない気がしてきたなw
いやー、なんか使おうとは思うんだけどねー。
FBLかARでも上げようかなーと。
マグナムはこのままでいいy
どっちがいいかなぁ?どっちでもいいけどね!


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/432-4713e747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

