PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必死すぎる

無駄な運を!

こちらの方が深海鍋完成して嬉しそうだったので激励にきました。
よっぽどうれしかったのか、同じ記事三つもあって吹いたよ
ちゃんと確認しようy
そしてまだ運が続いてたようで、今度はピンクドラブレにスパイク成功したそうな。

今度高いの抽出するときはおねがいしまs



ひたすらスマる

お二人と別れたあとは、ロンガ砂漠でひたすら黒砂漠熊と死闘を繰り広げたよ。
バランス80%のくせに350とかよくでるメイスさんステキすぎる。
運がいいと上のように一撃で倒せたりね。
一撃は気持ちいいけど、半分以上ひどいダメでるのはなんでなんだろうね。
バランスという言葉の意味がしりたいです!

まぁこんなことをひたすら無言でやり続けたわけですよ。
おかげでレベル4個もあがったわ!
必死すぎた!でも目的があったから必死にもなれたのです。













わぁい

やっと突進が8に!

これでノルマンのSTR+6も発動するよ!
威力も190%にUP!
次でとうとうFランクスマと同じ威力なるね。
楽しみです!

でも一旦カウンター9目指すことに変更する予定です。
カウンターダメが微妙で熊倒せないときがあったしね!

今日の転生ですぐに9にはできるはずだ。
修練やる気あればだけども。
















いてぇ!

突進の修練もしないとなーって思ったのでキア通常いってきました。
にしてもやつらやたらマグナムばっか使いやがる!

負傷しすぎだよ!


クリアしたら負傷250くらいあったよ・・・
けっこう埋めたけど修練もきつくなってきたようでまだまだおわらなそうです。











おいかけてくるなよw

もう少しだけ修練やるかとラッパにいってみました。
このアーチャーだけど、前は弓はずしまくりでダメなやつでしたが、今回はなぜか認識した瞬間アタックしてくるAIだったようでずっと追いかけられたよw

アーチャー系の敵って認識したら弓構えるものだと思ってたんだがなぁ・・・
何でこいつはこんなに武闘派なんだw
何のために来たかわからなくなるので次からはちゃんと弓撃ってよね!


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/429-e56e0d6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

