PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベ、別に一人が好きなわけじゃないんだからねっ!

こわいわー

前からwikiでチェックしてたのでこの日はメトスいってきましたよ。
水曜ならゴーストずっと消えないからぼくでも一匹は倒せるから!
裏ではこちらの方もいたようですなw

違うのはこっちはひとりぼっちってことだねっ!

目から汗が出てくるぜ!



もうだれかだしてきてくだs

怖いわ!

ミントESほしいからきてみたけどこれはもう諦めたほうがよさそうだ。
一人じゃムリです!

一匹くらいなら倒せるだろうけどもね!
毎日一匹でレアドロップ狙うのとかむりすぎるw


何処かの誰かが出して露店に並べてくれるのを待つことにしよう。
メイズがあるならヒスのために原理出しにいくんだけどなぁ~。


今日のメンテでも復活しなかったようですな・・・
ネクソンさん頼むよ!










もうたべられないよぅ~

この日で最後ってことで最後の桜も拝みに行きましたよ。
今日のメンテはこれ消しただけだったようなのが悲しいわ。
もう一周くらいおいときゃいいのにー!

それより最後まで一人で観に来てるとか悲しいよね!
















君がいてくれるからいいさ

かわいそうだからわぁくんが一緒に並んで座ってくれたよ!
目から汗が出っぱなしだな!


上のSSが悲しさ溢れてて気に入ったので、TOP画像に採用してみました。
ついでにランダムで何種類か表示するようにしておきました。
こんな無駄なことしてるせいでブログ書くの遅れちゃったわ!










おおきづちのつうこんのいちげき

そのあとは脳筋エルフさんとバリ下級いってきたよ。
おもちゃのハンマーで大暴れしておきましたぜ。
そんなときにみつけたおかしな現象が











カイトビィィィム!

カイトシールドってビーム出せるんだね!
あの丸い部分はこれのためについてたのか・・・
エルフ恐ろしいな!
ジャイアントも精進せねば!













くらくてはっくつできません

バリのあとは遺物発掘にコール村周辺うろうろしてたよ。
遺物いっぱいあつまってほくほくです。
すぐにボイト様にインベントリの掃除していただきましたけどね^^

いじめだわ^^












うにおー

そんなことしてたらまたマスターの病気がはじまったようで・・・
今日のダスティンは3着らしいよ!
いい気分で就寝できるかな!




破壊神ボイト様も隣で応援しています。
破壊する呪いでもかけてそうだけど


まず一個目!











こうかばつぐんだ!

呪いのおかげで失敗!
さすがボイト様、横にいるだけで成功率下がりそうです。

次二個目!













あぁっと!

大失敗!呪いの力が強まってきてるようですね。
さぁ次で最後ですよ。
どうなることやら・・・
















せいこ!

なぜか成功!
今回の破壊金額:約1Mとなりました。

まぁ一個は成功したから良いのかな?
完成までにいくらかかるんだろうねーw

その金で羊POT買って修練したほうがいいとおもうよ^^

破産しない程度にがんばってください!



では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/428-0f7062bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

