PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘘だっ!

おげー

花見で飲みすぎて吐いてるんじゃないからねっ!
元気に花見しながらエンチャ修練してたよ。
この桜も本日までで終了なのでクエスト忘れてた人も早めにやっとくといいよ。

それにしてもイベント期間1週間って短いな。
こんな地味なのなんだし、4月中はずっとやっといてもいいと思うんだけどな。
明日から何か違うイベントでもやるならともかくねw
3周年やらでもやるのかなー?
まぁ今日も最後の桜見に行きますよ。

毎日行ってたな・・・w



よい桜です

こうやってると今にも首落とされそうな気がしてくるな。
こんなでかい剣で切腹したくないやい><

ってまぁそれはともかく、4月1日だったわけですよ。
まったく忘れてるギルメンもいたりしてたねぇ。
桜を見ながらそんな話をしてたんだ。

4月1日ってわかった途端みんな一斉に嘘つきだしてね。

今日で引退します!

    それは嘘ってわかりやすすぎだよ!



もう鍛冶なんてしたくない

    それは嘘に聞こえないからやめて!w



フィールドボスから嫁がドロップしました

    これはぼくだね、ほんとその辺に落ちてないでしょうか!




もうあとは何をしゃべっても全部嘘だろっていう世界になっちゃいましたな。

「離席します」


それも嘘だ!




「キャラかえますー」


それも嘘だ!



「落ちますー」


もう全部嘘だ><



誰も信じられないなんて、なんという悲しい世界なのでしょうか。













でぶりーだー

悲しいのでジャイ子さんに貢ぐのに遺物発掘に行ってきたよ。
あいかわらず箱消えていらいら、ボイトに消されてイライラのイライラ尽くしでございました。

日本のエイプリルフール企画でボイトぼこぼこにできるイベントでもやってほしかったな!













ある下ひさしぶりだ

そのあとはアルビ通常周ってたら出た下級にtaganeさんといってきたよ。
二人してボス蜘蛛に殺されたりしてきゃっきゃと遊びましたぜ。

そんな二人の前にアルビ上級無制限が・・・













蜘蛛硬すぎる

taganeさんがいったことないようでしたので数部屋だけ進んでみることに。
あいかわらず硬くて大変なところでございますな。

そんなところを裏でユフィさんにソロしろっていじめられてました><

か弱いのでこんなところソロできません!



taganeさんにもひどい場所だとはわかってもらえたのかしら?
次は大人数でいってみたいね。
それならサボってても平気だし・・・w









そんなくまー

あとはジャイ子さんのレベル上げに砂漠熊と遊んでおしまい。
熊は気楽にできていい場所だなー。

あと2個くらいレベル上げたいところですな。

では今日はこれでおしまい。








くりっくでおっきく!

ジャイの新重鎧の画像があったのではりはり。
コリンプレートアーマーなかなかいいね。
これはちょっとほしいかもしれない・・・

キア上ハード誰か付き合ってね!




こっちもさわるとおっきく・・・

ついでに男バージョンも。
こちらもかっこいいな。

ジャイアント最高です!

| マビ日記 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/427-378a022f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

