PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メビウスの輪

桜綺麗だね

毎日一回はセンマイに花見にきてるきがします。
初日と比べて人はあまり見かけなくなっちゃってるけどねw
うさぎローブ修理のついでとも言いますけどね。

そんなわけでこの日も釣りばっかしてた日でございます。
修練は埋まってくのでいいのですけどw
今回はレアもつれたからよしとしよう!
ガゴソだけどな!


るんげ

桜見物しながら脱いだり脱いだりして怪しさ満点なことしてたら、ユフィーさんがルンダ下あるのでいこーというのでナオ服出しに行ってきたよ。
土曜日はピンクコートがでるはずだったしね。
がんばるかーとヒルズさんでいったら弓はずしまくりで死にまくりでしたよ・・・w
サポずっと0だったしね!

ちょいカオスで楽しかったけどさw

ボスのネコでもCoDで捕まえようとしてみたけどダメでしたな。
もうお金もったいなくてあまり無駄使いする勇気でないや!

ナオ服は出ませんでしたなぁ。
でも下級はもう一枚出てたのでCCしていくことに。
二人ともサポ0だったしねw












さはぎんかぁぃぃ

こっちは遠距離攻撃ないうえに武器がバランス0ハンマーだったので楽しかったよ!
アタックで最低ダメばっかでると泣きそうだ。
そして毎部屋ふるぼっこされまくり。
それでも!














死亡率0%

ディフェンスのおかげで大丈夫さ!
さぁみんなもディフェンスのスキルレベルをあげようb


ディフェンス普及委員会でした。


いやぁ、でもね。
ほんとぼっこぼこにされてたのに一回もしななかったよ。
ライフとディフェンスのおかげですなぁ。
同じような動きをヒルズさんでするようになったせいであっちはやたら死ぬがw


ちゃんと注意して行動しようね!

それにしてもやたらとおかわりがでまくるんですが・・・w
でるからにはいくかと周回くるくる。









まだいっぱい^^

4周してもまだこんなにいっぱい残ってたよ・・・w
もう日付かわっちゃったからピンクでないしやめたけどね!
こんなにるんだ下級行くのも久しぶりでしたな。

で、気分変えるのに違うところ行こうかとメイズパーツにでもいくことに。















きえた!

メイズ遺跡どこにいったんですか><

そういやルエリでもなくなってるとかギルメンのルエリにもいる方がいってたねぇ。
ダンジョン一個消えるとかひどいものです。

メイズはぼくの住処みたいなところなのに!














八つ当たり中

とりあえずマスターにあたっておきましたよ。
かわりにキア上くれるというので3人用に送ってもらっていってきました。












さぽないんでした!

二人ともサポ0だったの忘れてましたけどw
久しぶりに女神像ダッシュして楽しかったさ!

うん、全滅したりしてたw

遊びでフィニッシュルール変えたりしてたのも原因かなぁ。
順番にしてやってたからふぃにとりにいってたげられたりね・・・w

まぁ、楽しけりゃいいんだ!うん!











でばいどでたー

スタンプはでなかったけどデバイドはでてたようです!
デバイド+ユフィーさんでしたけどまさかな・・・っておもってたんだけどね。










まさか、ね・・・

奇跡はなかなか起こらないから奇跡なのであって、毎回起こってたらそれは普通のことなのですよ。

















うはwwww

また一発成功か!

さすがにびびるわぁw
これで何回目だろ?4回目?
とにかく常に一発成功させてるということでw

これからはデバイド神って呼ぶよっていったら却下されましたけど。
レアなのあったらユフィさんに委託してもらって貼ろうかな・・・w


でも本人が最後にいってたよ。


デバイドばっかり何本もあっても意味ないよね、って





確かにその通りだ!というか両手剣ばっかで逆に邪魔な予感w
邪魔だから消そうとしてついてる感じも!


これもセンサー神の仕業なのかなぁ。


で、このあと維持しようとしてたのに眠くてそのまま落ちちゃったや。



では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/424-228f1371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

