PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の木に何を思う

綺麗ですなぁ

桜はステキですなぁ。
荒んだ心が洗われるようです。

あぁ、でも周り見るとカップルや仲のいい人たちと集団で騒いでるような人たちがいっぱいだね。


ソロっこが一人でいるには場違いにみえてきたな!

なんか寂しいや!



いきなりかい!

今日もパルーがんばるぞと意気込んでいってみたところ、速攻で角ばったが!
これはもういやな予感がぷんぷんするね。
センサーの神様のやることなど
とうの昔に理解しておるわ!

今日も被虐モード全開です。
















予想通り?

まぁ予想通りでしたけどね!
一回やられればもう惑わされないさ!
しかもこの先も予想どおりに丸太4連続抽出成功してたね。
持ってた丸太が4個だったってだけなのでもっともってたらもっと成功したでしょうな。

センサーのいじめっぷりに泣いちゃうよ!












現実逃避中

あまりにも悲しくなったので釣り放置に逃げました。
魚にもセンサー働いちゃうけどね。













よしよし

まぁランクも上がったしいいよね。
ここからは修練きつくなってくるんだねぇ。
地道にごーですよ。












ステキ

で、つりのあと桜のクエスト進めにきたのですよ。
特に集めなくても釣り放置してたおかげで必要な材料もそろってたようで












げっと

あっさりとげっとしちゃいました。
しかし微妙に変な感じがするのでつけなそうです。
倉庫の肥やしが一個増えたー!












たのしぃ

そのあとはおもちゃの木槌(範囲改造×2)装備してパルーで大暴れしてたよ。
強烈な攻撃範囲でなかなか楽しいよー!
でも角ばったでないから意味ないわ!

二日連続ででたあとにすぐ出ても逆に怖いけどもね。














どろっぷなし!

センサーの反応変えるのにヒルズさんでもパルーまわったよ。
ヒルズさんに変えてからPOTドロップすらしなくなったのはどういうことだろかw
金とどろっぷなしばかりだー!
そろそろ号泣しそうですよー!



やたら雪花結晶だけは出るしね。
露店で二万くらいで売れたから売りさばいちゃったわ。
それでもまだ3個くらいは在庫余ってたと思うからここでプレゼント企画。

雪花結晶ほしい人いたらあげますよー。
先着三名様までですけどもw
もっと出るようならその分はあげるけどね。


でも誰もほしがるような人はいなさそうですが・・・
ほしい人にはあげるけどちゃんとダンジョン入場に使う人だけですよ!
一応G8のクエストで使用するので置いておくのもいいかもね。

ほしい人は適当にメモでもくれたら渡しにいくわ。


では今日はこれでおしまい。


もうノルマンノルマン兜でいい気がしてきたよ・・・w

| マビ日記 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/29 16:54 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/422-87f2277d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

