PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪型も増やしてよと

目だけかい

G8S3の追加のUPでジャイアント女の新しい目のパーツ増えるんだって。
選択肢が増えるのはいいと思いますが、増やすなら目より髪型であろうと思うのですが!
まぁ増えるのはいいんだけどね、というかこんな髪の色もあったっけ?
覚えてないなぁ・・・まぁいまの見た目のままずっといくんだろうからいいけどね。

で、この前新しいジャイアントの重鎧出るって喜んだばかりだったのですが、もう絶望の淵に落とされましたよ。
出る場所がね・・・

キア上ハードダンジョンらしいよ!

というか新防具全部ハードダンジョン報酬だってさ。
下級で靴、中級で篭手、上級で鎧がでるみたいだね。
兜だけサルがくれるらしいけどね。
鎧がレアアイテムになっちゃったのは残念だなぁ・・・

やっぱり基礎のためにはバレンシアしかないか・・・w


ふたりはへんたい

この日のギルハンはラビ通常でした。
通常で上級出してみんなでいこうって流れだね。
上級出しにきたのに素肌出してるのは気にしない方向でいきましょうね。
おかげさまで無事に狙ってなかったほうの下級だけでちゃいましてね。
新しく入ったギルメンさんとかも呼んで一緒にいってきたのですよ。










うーん・・・

道中でちょっと気になったこととかあったりしてあまり集中できなかったな。
PTプレイって難しいよね。いろいろ無駄に考え込んでしまったよ。
ぼくが気にしすぎなだけならいいんだけどね。

まぁそんな気持ちだったから上級無制限出てたけどいくきにならなかったのでパスさせてもらいましたよ。

ちょっと愚痴っぽくなっていけないなぁ・・・












これでも抜けるんだ!

ギルメンとお別れした後はtaganeさんとまったりとお話してたよ。
そのときにくるくるAIの豚さんをtaganeさんの周りくるくるさせながら草抜いたらたまに抜けてたよ!
失敗率は高いけどちょっとおもしろいかもしれないw
何かのネタにならないかなぁ。








ぬしまだー?

後は釣り放置したり雑草抜きしたりしてた!
生産日前だしベースハーブもちょっとは用意しとかないとね!
マナポしか作れないけど!
赤ハブ黄ハブぜんぜんもってなかったんだ・・・w













ぐれむりんいたい

雑草抜きファンタジーライフ過ごしてたら、ユフィさんがバリ下級出たというので一緒に行ってきたよ。
そのころに気づいたんだけど


最近ナックルしか使ってないなw
しかも店売り無エンチャのままの使い捨てタイプ!
修理費もかからなくて経済的でいいけどもねw
きついダンジョン以外ならこれで十分になってきたようだ!














耐性楽しそうだな!(死んでるけど

下級で上級無制限が出たのでこの4人でいってきたよ。
メガさんが爆発耐性のおかげで妬みたくなるほど楽しそうに爆発してたなw
うらやましすぎるぜー!ジャイアントにも早く爆発耐性おくれ!







あの世にれべるUP

負けじとぼくも通路サハギン突っ込んださ!
いいタイミングでレベルも上がってたな!
このまま天に登っていきそうです。










壁のなk(ry

それに対抗してか壁に埋まる人物まで登場する始末!
程よいカオスで爆発しまくり、100POT飲みすぎで中毒になったりもしながらボスのグレムリン戦隊についた脳筋たちであった・・・



ん?脳筋?















全滅祭

物理効かないのいるの忘れてたね!
全滅しまくりでしたなw

何回か全滅した後にサンダー使えるの思い出したユフィさんがブルー倒してくれたので何とか終わることできましたよw
いやぁ、怖かったな!




いつもどおりアベンジャーはでなかったね。
でもね。



ステージESはでたよー!


ばんざい!ばんざい!
しかし貼るものがないという罠。

でも思い出してみるんだ、この日が何の日かを!
















裁縫しますとも!

バレ鎧用の革紐消費してココセーラー作ってきた!

とりあえず三着作って貼ってみることにしたよ。













どっきどき

さぁ貼るぞ、貼っちゃうぞー。
どっきどき・・・
















裸に><

脱がされちゃった><
着たまま消滅させるなってギルチャで苦情言われたよ・・・

しかもダンバでやるなと!

それでもやるさ!ってことでもう一着消滅。
さぁ最後の一着だー。
まぁ失敗したらまた作りに行くだけさってことで気が楽になっていたおかげか・・・















わっはー

大成功!


やっとステージ服がまたぼくの元に戻ってきたわ。
もうフィックルはらなくてもいいかなぁw
これはこれでいい服だものね。












正座!

正座できるしね!
これだけで利点だな!

なんかおもちゃどんどん増えてきてペットのスペースもどんどん減っていく今日この頃。

おもちゃは処分したくないなぁ、まぁ考えてパズルのごとくペットに収納がんばりますか。


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/418-27e4b307

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

