PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吹っ飛んだー

みんなふっとべ><

書いてた記事が吹っ飛びましたというかPCごと固まったね。
またキア上放置失敗か!
セクハラ棒の記事書いてたのがだめだったんだろうか・・・
あ、上のSSは前日のキア上落ちで暴れてる黒い悪魔です。
明日もまた荒れそうですね。


まぁせっかくなんでさっきと違うこと書いとこう。




以前に両手武器スマダメ増加の微妙さのことかいたけども、G8S3でもう一回修正されたらしいよ。
なので修正後のを書いてみよう。

以前のはこちら

スマッシュ時ダメージ =(スマッシュダメージ + 最大ダメージの20%)
スマクリ時ダメージ = (スマッシュダメージ x クリティカルランクによる倍率) +(最大ダメージの20% x クリティカルランクによる倍率)



スマッシュ 1ランクキャラクターの場合,実際スマッシュダメージの 4% 増加

スマッシュ Fランクキャラクターの場合,実際スマッシュダメージの 10% 増加



こんな増加量だったね。ひどいもんです。

これがこんな風になったとか



スマッシュ時ダメージ = (最大ダメージ + 最大ダメージの20%) x スマッシュランクによる倍率
スマクリ時ダメージ = スマッシュ時ダメージ x クリランクによる倍率
キャラクタースマッシュランクにかかわらず実際スマッシュダメージの 20% 増加 (パッチ前 Fランク 10%,1ランク 4%)


当初から皆さんが期待してた通りの増加量になったっぽいね。
攻撃力が表示より20%増加するってことだよね。
最大250の人なら最大300としてスマッシュするときは計算されるという・・・
両手武器始まった?

なんか鎌、つるはし、Lロッドでもダメージ増加でるらしいよ。
一応両手武器だからであろうかw

前と違って今度は期待できそうでいいよねぇw
楽しみだ!










川くだり

さて日記再開。
キア通常下級で上級出なかったのでイカダで探検上げすることにしましたよ。
薪は山のように取ってあるから何周でもいける!






500ちょうど!

探検16まで上がったのでふと残り経験値いくつかみてみたら
累積探検500になってたよー!
けっこう増えたもんだね・・・
だからって何も特典とかないけどね!

誰か記念に愛とかくだs(ry








まぁこれで許そう

愛はもらえなかったけどメイズでガゴ靴出たからよしとするかな。
在庫数これで4個!













ででー・・・ん?

ダンバ戻ってからはすすさんに頼まれてエンチャやったりしたあと放置してたんですよ。













ぽっちゃりー

またも謎のかわいい生き物みつけたよ!
というか放置してたら食べられそうになってた!
こわいこわい。








よいおもちゃ

とりあえず着せかえ人形がごとくおもちゃにして遊ばせていただきました。
なんかパンダ似合うなぁ。













ぬぎぬぎ

着せk・・・着てすらいないじゃないか!
素晴らしい肉体でございますな。
パナッシュが肉体に同化してるだけあるわ。










ぶーた

豚たちに囲まれて気分よさそうなはふはふ君でしたとさ。

嫌がってた気もするけどその辺はみなかったことに・・・








けばぴんくマスター

着せ替え人形で遊んだ後はギルメンさんとバリ下級いってきたよ。
ここまでは平和に終わったんだけどね・・・



ダンバ戻る途中で相手がいきなり服脱ぎ出してね(脱がせたんじゃないよ!














誤解されるから!

ちょっと!誤解されるからやめて!

こんなことされるから変態と間違われちゃうんだよね。
ぼくじゃなくて周りが変態なのにね。

困ったものです。















助けれません

ダンバに戻ったらマスターがマス上なんてレアなものもってたから行く事にしました。
前回行ったのがいつだったかも思い出せないぜ。
とかいいながら調べたら5月だったね。
もうちょいで1年なるとこだったか・・・w

でまぁ、来たのはよかったんだけど、3CHの様子がおかしくてね。
上のSSのようなことに・・・

もちろんぼくも続けてふるぼっこされたさ!ひどいもんだ!
このとき3CH以外は混雑なってたから3CHだけくさってたのかもね。














ほねほね

道中で拾ったパーの手の棒でマスターにお尻触られたりして泣きながらボスまでいったよ。
セクハラマスターなんです><

にしてもここは長すぎだよね。
頭おかしくなりそうだったわ。



ボスムービーは最高ですけどねー。
あれ見に来たようなものだ。





ボス終了後なぜかぼくの手にはパーの手の棒が・・・








スマァァァァシュ!

フィア中1だけマス上で出てたので(ペッカ下はなかったことにしといてね)ジャイでフィア中1にいってきたよ。
防御上がってたからかダメージ食らっても1ばかりでなんかやけに楽しいな!
中級が怖くなくなった!

でも中4でなかった!残念!











加齢にUP

加齢でAP増えてたから休憩をランクUPさせておいたよ。
これでライフがふえるわ!
ばんざい!











マジックミサイルステキ

その後は不甲斐ないぼくの代わりにユフィさんがキア上出してきてくれたので一緒に行ってきたよ。
昨晩落としたお詫びとばかりに緑ヘビからは最高級革たっぷり、ゴーレムからはスタンプとなかなかの儲けでございましたな。

ダンジョンいくごとに黒魔符使いまくるから常に赤字だけどねb
だめすぎるw















ざわ・・・ざわ・・・

後はシェルムさんをキア上に送るつもりが送った後三人で長々話してたら夜があけていましたとさ。
たまにはこういうのもいいさw


そしてキア上放置して就寝



起きて維持が無事にできてること確かめてからこのブログ書いてて
マビに切り換えて中の様子みたりもして過ごしてたら



固まったと・・・



結論:どっちかにしぼってやりなさい


では今日はこれでおしまい。







キア上いったときだけ現れる悲しみシリーズ
今日のキア上


なんてロングコース

今日もキア上らしい立派なマップでしたね!
ではまた来週!

| マビ日記 | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピンクのお方

ピンクのお方に食べられそうになって驚いて悲鳴を上げてる所を目撃しました。ピンクのお方がヒルズさんの上に座っていて馬で通りかかって一旦戻って少し見ていたりしました。
ヒルズさんの反応も可愛らしかったです。

| ruria | 2008/03/23 20:16 | URL | ≫ EDIT

>ruriaさん
みられていたのですね∑
恥ずかしいところを見られてしまったようだ・・・w

一緒に参加してみるのもよかったかもしれないですよ!

| ヒルズ | 2008/03/24 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/417-99b0427e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

