PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自爆は痛いです。

つり~

用事があったのでひたすら釣り放置してましたこんばんは。
戻ってきたら火曜日になってましたので火曜日らしくダンジョンいってみることに。


コボルト怖いです><

お久しぶりなマスダンジョンきてみました。
昔の火曜日はよくここで過ごしたものですよ。
最高級革や高級革出して金稼ぎしたねぇ。

もう革なんてキア上いけば・・・になってたから最近きたことなかったしね。
レアモンスターでも出たらダンバに連れ帰ろうと思ったけど、ポケットマウスも巨大スケルトンも出なくて残念だな。
こういうレアモンスターも他のダンジョンとかでも出たらいいのにw
そういう遊び要素はもう入れないのかしらね。










FB連射やめて!

久しぶりで適当すぎたせいで見事にボスで撃沈!
3匹いるところに堂々と突っ込んだらいけないわな。

そんなにFB撃たないで><

マス上でも期待してたけど出なくてちょっと残念!
高級革は3枚出たからよかったけどねb


ダンバ戻って革紐作ったりして過ごしてたら、マスターがバリ上無制限を入手したそうで。
じゃあいこうかーということでなぜかジャイアントにCCして参加してきたよ!

爆撃に耐えられそうだったし!
ヒルズさんか弱すぎるからね!










6人で出発

6人PTで爆死しにいくことになりました。
どっきどき












ジャイ子さんカッコヨス

相変わらず4階まではサハギンさん出てくれないので平和でしたな。
みんな強いしね!
さぁ4階からは怖いサハギンさんが出ちゃうぞ~
こっちこないで~><















自爆は痛いです。

とかいいながら誰よりも速く突進してスマッシュ自殺しまくりでした。
周り巻き込みながら死ぬの楽しいです^^
無駄死にしすぎてサポもなかったですb

自分のカッコイイ死に様しかとってなかったのが残念だな!
他の火葬されたひとのもとっとくんだったね!












何でこんなカオスに!

でも今回いつもと違ったのはボス戦が一番カオスだったことかな!
みんな適当に戦いすぎて周りに被害でまくりだったね!

巻き込みできられまくったりでw
もうこれは適当にいこうと











いたいわ!

ディフェンスで遊んでたら見事死にまくりでした!
でもディフェンスで50くらいしか食らってなかったからいけることはいける!
ディフェンスのあと攻撃してHSにはじかれて死ぬけどw

これがあるからディフェンスがいらない子にー!

それでもやるけどもね!
もうやばいくらいディフェンス中毒にかかりぎみだしね。
ヒルズさんでもやっちゃうくらいだものね。

ディフェンス恐ろしいスキルだ・・・




あ、都市伝説はもちろんでなかったよ♪
ステージもね!










カオスペット

終了後もカオスに過ごさせていただきましたよ。
公式のAI板にあったぐるぐるAIで遊んでたわ。
でかいペットでやるとやたらきもいことになってて不気味でしたが!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/412-1e4ff27c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

