PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ループ

わっほい

ファーガス 下着セットでぐぐったのだれですか><

アクセス解析久しぶりにみて吹きました。
そんなキーワードで引っかかる上に二番目にあるのも悲しい。
ルエリ ロリコンでも前に引っかかってたけど、なにこの変態ブログ。

さて日記。

すすさんにエンチャ頼まれたので焼きはりしてきました。
いつものなら抽出失敗で終わるはずが全部成功!
なにが起こったというんだろうね。

なので調子に乗ってもう一個焼いたら

見事消滅しましたが!


サボってないよ!休憩してるだけ!

さぁ日曜ってことでいつものギルハンですよー。
今回は光るクモでしたな。

蜘蛛なんて余裕だろwwwww

って無駄にSTR下がる格好で近接武器持って行ったら

ディフェンスライフほとんどもってかれたよ・・・

蜘蛛も強いのな!

調子に乗りすぎましたな。
金マスクにARしたりおちゃめなことしながらがんばりましたよb
ページは出なくてもたまに交流することがだいじなのでおk。

週に一回でもPTできるだけありがたいよね!








ぼけー

終了後はイリアで平和音楽で遊ぼう(成功しすぎで終了)したりエンチャ焼却頼まれてやったりしてすごしましたわ。
日曜効果で魔法演奏成功しすぎだったわ・・・
一回も平和失敗しなかったしね。

で、その後は釣り放置。

釣り放置しながらいろいろ見てたらジャイアントに新重鎧増えるらしいね。
店売りならいいなぁw

まぁバレ鎧消しまくる予定ですが!














四葉が!

マナエリが切れかけのあったのでみんなで集まって草抜きしたりもしたよ。
きもイエローに殴られたりしながら草抜きがんばったわ。

そのあとは月曜なったのでPOT作りと組紐作りさっさと終わらせて











何でこんなカオスに

ルンダ下いってきました。
なんかよくわからないがなぜかひたすらにカオスなことなってたね。
なんか調子に乗ってひたすらアタックばっかだったしね!3人とも!
殴られまくりでしたわ。

でもディフェンスあげてたおかげで平気さ!

さぁみんなもディフェンスをあげるんd


なんでディフェンスの宣伝してるんだ・・・










ごーすとが

そのあとも暇だったからパーツでも出しいくかとメイズ通常いってきたよ。
このゴーストもあっさりつかまるんだねぇ。
この前ダンバにヘッドレス連れてきた人もいたらしいし、けっこう何でも捕まえられるんかな?


そして結果










ちくしょー

お前何回邪魔するんだー!

もうこれ何連続よ?ちょっとだれかしらべてきてくだs
肩飾り在庫がもう邪魔なくらい貯まってきてそうです。

さすがにむかついたので











どっせい

もう一周いってきた。
なんか二人だと10~15分でまわれたんでまた行くことにしたのさw
強い人ならソロでもそれくらいでまわるんだろうな~


さて今度こそ!














キター

やっときた!やっときたよ!
まったくひどいガーゴイルだ。

うれしかったのでもう一周したらまた靴でてね。
調子に乗ったら最後に肩飾りでしたが・・・

次くるときも靴出してね♪



では今日はこれでおしまい。



・今日の教訓
  調子に乗るとろくなもんじゃない

| マビ日記 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/411-90619254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

