PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

池上マスター!

修練修練

ディーフェンス!ディーフェンス!
今日も元気に蜘蛛さんに殴られておりました。
でもこいつらディフェンスばっかするからあまり殴ってくれないのよね。

そんなこと考えながら殴られてたら、ラビ下に呼ばれたのでいってきました。


きかぬ!

もちろんラビ下でもディフェンスですよ!
この肉のカーテンですべての攻撃を防ごうぞ!

あぁ、でもそんなにクリティカル出さないでください><
痛いってば!

それよりHSもちにナックルで殴りかかってたのがいろいろ間違ってた気がするけども・・・
カキンカキンしまくりよ!







わぁい

ついでに途中でレベル上がったので突進もあげておきました!
ようやくAか・・・

ディフェンスに真剣すぎでした!











切れかけの電球+蛍光灯

残念ながら赤クロスは出ませんでしたな。
もう何回このセリフを書いたことやら!そろそろ出てよっ!
それよりも上のうさぎさんが強烈すぎでした。
頭と剣が点滅でねぇw
切れかけの電球と蛍光灯のようでしたな。











ゴーレムもでるのね

そのあとはギルメンさんの昇段試験手伝いにいったらもう始まっちゃってたので、人数が3人だったアタック二段に2万G払って見学してきましたよ。
これで4人になるから合格者さん二人になるしねb

前の試験と違って出る敵もだいぶ変わってるっぽいねー。












へんないろだね

ロストサハギンちゃんまででるんだー。
しかもなんか色おかしいな。

そんなことしながらIBでタゲ取りしたりして過ごしました結果・・・











0点!

0点キター!
2万Gも払ってなにしてるんだってかんじだね!
まぁ、昇段することには興味がなかったんだししょうがないw
ぜんぜん知らない人の合格の手伝いしてただけだね!

ほんとなにしてるんだってかんじだw

にしてもこのちょうしで1万ずつ料金増えてくのかしら。
もう5段とかなってくると払う人いなさそうだ!









お外で裸なんて><

昇段のあとはお外で全裸になってネズミさんといちゃついてたわ。
おかげであっさりディフェンス成功修練埋まったな。
ジャイアントは修練数少なくていいね!

さぁあとはキツネさんにスマッシュしまくるだけだー!ってティルコのキツネ撲殺していたら、やけに初心者さんがキツネ地帯にいて邪魔しちゃったかもしれない><
大暴れしててごめんよ!


まぁその結果










やったー!

ディフェンスマスターとれたー!

いやぁ、長い道のりでした。
二日もかかっちゃったぜ。

やめて!人間さんとエルフさん石投げないで!










いいね!

さぁディフェンスマスターしたぞ!
ディフェンスマスターしたときのためにおいてあったというか、まってもらってた通行証があったんだ。












誰か空飛んでる!

脳筋だけでいくラビ上無制限祭!

6人の脳筋がアタックとスマッシュをメイン攻撃にがんばってきました。
みんなスクイッド出ると周り巻き込みながらスマッシュ自爆しまくりで変なテンションでした。
これぞ脳筋!近接の鏡だね!

HSなんかくそくらえー!殴れ!殴れ!どこまでも~♪








かべのなかにいる!

あまりの自爆テロに爆風多段で食らって壁に埋まってしまう人も出る始末
でも楽しいね!









あがたー

楽しすぎて忘れていたけどこれもとうとう6になったよ。
3週後にはとうとうポニテビーストになりそうですな。












一人だけおいしいな

まだまだ続くよ自爆テロ。
途中からファイアシールドのこと思い出した人が現れてたまに使ってたけど、まったくうまくいきませんでしたなw
中に誘導する人も現れるくらいだしね!

なかなかのお祭騒ぎでございました。
ボス戦もスプライトのサンダーで楽しいことになってましたしw


それにしてもあれだね

ラビ上ってアタックしてるだけでクリアできるダンジョンだったんだね!


久しぶりの大人数PTだったのもあって面白かったなw





誰が一番かな

終了後は紙飛行機大会をボス部屋で開催しましたよ。
まったりムードでのんびり過ごしましたとさ。


そのあとはレベル上げと探検上げを地味にがんばったおかげで






やったー

突進9になりましたー。
これで突進攻撃力180%だわ!
だいぶ強くなってくれたかしら?

はやく6まであげちゃいたいなぁ。


では今日はこれでおしまい。











おまけー



画像おかしいらしいけど

画像ちゃんと表示されないらしいけどもG8S3で増える服と鎧らしいよ。
左の鎧はエルフ専用な上に女キャラ用らしいが・・・w
頭に乗ってるのも一応兜らしいよ!
どうみても頭守れてないなw
右の服はカー・リースウィザードスーツって名前らしいです。靴とセットみたいですな。
どちらの装備もセット効果がついてるそうですねぇ。
鎧が毒と石化、ウィザードスーツが名前どおりマナ減少みたいー。
ちょっとたのしみだねぇ~。

男着れるのかわかりませんが・・・

| マビ日記 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/410-4d02a87b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

