PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひどいカラーリングで

これはひどい

マルコム箱産なのかな。
ひどいカラーリングのうさぎが売ってたよ!
お前のも変わらんじゃないかとはいわないでねb
さすがに原色一色のはきませんよ!けばぴんくしか!

これもどんどん餌にされていきそうでうさぎさんかわいそうです><


で、まったく話し変わるけどG8S3のお話。
新ワンド改造式が劣化するって話あったけど、あれって嘘だったらしいよ!
見間違いだったようですな。よかったよかった!
アイスワンドの改造式にわくわくしてたから、改造劣化しちゃうって聞いて怖かったもの!

で、次はマナシールド。適当な解釈なので間違ってたらごめんよ!
Fランク  AP消費4  発動時マナ消耗量4  秒当たり消耗量 -0.5  ランク別ダメージ時マナ消耗效率 0.8  BonusMana 2

1ランク  AP消費50  発動時マナ消耗量8  秒当たり消耗量 -0.5  ランク別ダメージ時マナ消耗效率 2.5  BonusMana 10 BonusINT 3

Fと1だけ書いてみました!
発動時にマナ消費するのと維持にもマナ使うからハイドみたいなかんじになるのかしらね?
ランク上げると1ダメージあたりの消費マナが減っていくのかしらね。
0.8と2.5の違いがよくわからないけどw
INTでも減少するみたいだし、ダークナイト時にはすごい効果ありそうかも?
ランク1までにかかるAPが334みたいですな。中級魔法なみだね・・・w
1まであげたらマナ50も増えるのはちょっといいかもね!
準備時間もないみたいで押したら発動するみたい!

とりあえず魔法使いよりも弓使いや防御馬鹿が喜ぶスキルのようで・・・
マナエリ飲んでれば無敵そうだしねw

うちのジャイもマジマスあげようかしら・・・w











つり

そんなこと調べながら釣りしてましたよ。
ちょっとだけ修練進んだ!










糸拾い久しぶり

そのあとは修練まったく関係ないけど糸拾いを久しぶりにやりました。
組紐でも作って保管しておこうかとね。
作るのは月曜日にしときますが!
それにしても今週はヒルズさんでどこもいってないような気がするな。
人もいないから通行証出しにもいってないやw










発掘!

かわりにジャイ子さんが使う遺物は山のように貯まったのでいいことにしよう。
さ、さみしくなんかないぞ!









いまごろかいw

ついでに今頃になってやっとジャイ子さんで製錬覚えることにしました。
地下迷路でとってこいって言うけどめんどいからバリ行きましたがw













なんかちっちゃくみえるよね

バリでかんかんしたのひさしぶりだなぁ。
初心者のころはこれ売ってお金稼いでたきがするね。
そのせいでバリ篭ってたからあまりいきたくないんだろうねw

バリ上なら喜んで行くけども!

それにしても掘る姿がなんかこう変な感じするなw









ありがっと

とりあえず覚えたけど、ディフェンスマスターしてからあげることにするかな。
早く転生させたいなぁ。

って今気づいたが、上のタウネスさんのセリフだと精錬なのに下は製錬になってるね。

また誤字発見だー!
誤字探すのもマビノギの楽しみっていったらだめでしょうかw








なんだこれは・・・w

でダンバ戻って露店巡りしてたらこんなものを見つけてしまった・・・
ドラブレまでぴんくにしちゃうとはなんというネクソン。
ちょっとほしい気がしたけど、そんな無駄金使う余裕ないのでやめておきましたがw

今回の箱で出るようになった男服もすでに90万くらいで売ってて吹いたな。
元々箱買わない人だけど、どんどん当たりが劣化してってるきがしますなw
いいものあったとしてもリアルラックのなさとセンサーの神様がついてるので買いませんが!


本日もまともに活動しないで終わった気がするわ!


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/408-a6b8c3df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

