PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G8S3で・・・

痛くない!

新スキルマナシールドが追加されるそうよ!
魔法使いというよりマナ余らせてる近接さんが喜びそうなスキルね。
ダメージをマナで肩代わりするとか・・・
INTとスキル上がればダメージで減るマナもちょっと減るみたいね。
これはAP貯蓄モード入るべきなのかしら?楽しみだね!

他にも多数の武器が追加されるそうで・・・

でも一番うれしいのはディフェンスの性能向上だねっ!

盾装備時に攻撃食らうと防御モーションしながらダメージ減少とか、盾装備時にディフェンス成功するとクリティカルされる確率低下とか、盾専用の防御保護上がるエンチャント追加とか、盾専用の宝石改造で盾の性能UPとか・・・

ジャイアントまったく関係ねぇ!

新実装の盾も人間エルフ用だしね・・・
鍋にエンチャ貼って防御保護UPしようかな、うふふ・・・



へんたいさんにであった

さて日記。
INしてダンバで露店眺めて過ごしてたらマスターに出会ったのです。
そろそろダスティン消せって要求を棄却されながら話してたら、マスターの友達さんにあいましたよ。
普通にお話してたのですが何か同じようなオーラがみえてきましてね。
予想通り紳士な方でしたよ!









とりあえず埋めてみました

初めて会った方と数時間話してることになるとは思いませんでしたな。
長々とお付き合い感謝ですよ。
また何処かでであったら遠くから観察させてもらいます><












かめはめは出そう

まったく話が変わって投擲のお話。
アトラートル装備で魔法詠唱初めてしたけどこんなポーズだったのね。
まず装備する機会がないしね!
そんなアトラートルにもG8S3で新しいのが追加されるとか・・・

そんなの追加する前にスキル何とかしろとw







だめすぎ

ネタにしかならないよね。













発掘

話ばっかしてたおかけであとは発掘しておしまいでしたな。
石像にLロッド浮かんでるのはつかんだままクリック連射してるだけなのできにしないでね。
このやり方がやりやすいと思うけど他の人は裏装備なしで切り換えてるのかな?

まぁ自分のやりたいようにやったらいいよね!
では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>新スキルマナシールドが追加されるそうよ!

マナシーってあれですかい(違

| しすふぃあ | 2008/03/14 01:57 | URL | ≫ EDIT

>しすふぃあさん
まんまそれと同じようなものですよw
魔法使い的に楽しみですよ。
マナ増加的に!

| ヒルズ | 2008/03/14 02:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/406-19ce778c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

