PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試験日当日

予習もばっちりだ

5の倍数の日は昇段試験の日!
なので受験にいってきましたよ。
前回と違って今回は取る気でいきますよ!
前と同じくアタック試験です。

それにしてもこの待ち時間がどきどきしてしょうがないです。
き、きんちょうしてきたたた


みるばかり

ショートカットリセットされちゃうならよく使うスキル数字キーに入れといたらいいかな?
なんて考えながら準備してたけど、そっちもリセットされてたみたいであわわわ。
始まるまでにミルだけショートカットに入れれたのでよかったね!

今回は前回と違って、なんと参加者が6人もいたのです!
半分は合格できるみたいだからがんばらなきゃね!

必死に敵陣に飛び込んでひたすらミルしまくりましたよ。

ぐるぐるぐる・・・













合格だー!

合格できたよー!

いやぁ、死にまくった死にまくった。
人数多いからタゲも若干分散するからやりやすかったのかしらね。
チキンハートなりによくがんばりました><









2位だったよ

二位で合格できてたよ!
ジャイアントって人間より不利と思ってたけどなんとかなるもんですな。
人間は試験中にMOBが落としたブロソで二刀流できるものね。
ジャイアントもうけるんだからハンマーくらい落としてくれてもいいのにw
せめてモーニングスターくらいでもいいから!

ジャイアントに厳しいエリンですな!

レンジ試験もジャイアント関係ないしな・・・

ストンプや投擲マスターが存在したとしても、そんな試験受けに来る人はまずいないでしょうけどw











あげますか・・・

ディフェンスのためにAP温存したかったけども・・・









danってw

1段なったよー!

今からでもいいから初段に直してほしいところですけども。
スキルリストの表示も1段になっててなんか変だ
他のスキルはランク1、ランク5って感じに「ランク」がついてたからね

これ取ったのも服を着せるため・・・!
さぁかうぞと思ったら財布に1万しかなくて泣いたね。










あたらしいふくがふえた!

金出してきて購入!
人間よりもジャイアントのほうが似合うと思うの。
素手で戦うとまさにアタックマスターなかんじに!
きっくですよきっく!










だいぶすすんだ

そのあとは釣り放置して放置しまくりでした。
おかげさまで・・・










わぁい

Aになったよー!
最近釣りしかスキル上げてないなw
APはあるのにね!

好きであげてるからいいのですがw











消えるな馬鹿ー;;

あとは次回転生のために遺物発掘してましたよ。
30個くらい復元してもらったら15個くらい残ったよ!

ボイト倒すクエスト実装してください


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/405-b493327a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

