PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじめにしなさい

適当すぎです><

今回のギルハンはキア上だったよ!
釣りしてたら呼び出されたのでそのままの格好でいったのです。
手がすべったで釣りするとなんかおこりそうな気がしたのでつけてたのね!
いつもどおりでしたけどもw



かおすー

途中からデバ鎌に武器変えたりしてたせいでカオスで楽しかったです。
迷惑かけてごめんね!

上のもぼくがたげられてぼくがサンダー撃たれたせいでこんなことに×2回

ええ、2回もサンダー撃たれたさ!
ギルハンのときくらい真面目にやろう、うん。









ぬし調教中

そんなカオスなあとは釣り修練がんばってましたよ。
がんばるっても放置してるだけですが!

ぬしは釣れないけど下着や初心者服はガンガン釣れるよね。
なんでそんなもの釣れるかは置いておいて









近かったし

とりあえず近くにいたファーガスに下着セットあげたよ!












へんたいです><

ファーガスさんの反応がおかしいんです><
これはどういうことなのでしょうか。
あまり想像したくないですけど、ファーガスさんて女性用の下着でもつけているのでしょうか。

というか、なかまだとおもわれてr










どきどきはりつけー

さ、さて気を取り直していきますよ。
ユフィさんにエンチャ頼まれたので貼ってきました。
またデバイドをレアカラーに貼るのかぁ。
これは怖いわ!










すごいな

成功した!

って、これでユフィさんに頼まれたデバイド4回くらい1発成功してるきがする・・・
ぼくについてるセンサーの神様と交換してください!

消えると思ってドラブレ何本か用意してたのを、一回で成功したからって御礼に余ったのを一本貰っちゃったわ。

ありがとー><












ねずみいやー!

そのあとはマナエリが何本か余っていましたので久しぶりにセイレーンに行って見ましたよ。
やたら長い印象があった気がするんですが、やけに早くボスまでいけたと思うな。
サンダーのためのだんじょんだねっ!
連射してるだけで終わるしw













お母さんの言う事聞きなさい!

久しぶりのセイレーンなので仮面はがしといたけどほしいのじゃなかったので残念。
めったにこないからせっかくなのでCoDで操ってみようとがんばったのですが・・・
















やけにあっさりと・・・

やけにあっさり捕まったんですが・・・

魔符4枚でいけたよ!
もっとかかると思ってたからびっくりしたわw












おひろめ

せっかく捕まえたのでダンバまで連れ帰ってみましたよ。
変身解けて消えないようにヒールしてくれた方々ありがとうでした><
5分くらいで消えるのが悲しいよね。

で、消えるで思い出した。













さよならローブ

タルローブさんの最後の日だったのですよ。
消えたら恥ずかしいから人のいないところへ・・・












最後の姿












裸ニナッチャッタ

あぁ、消えちゃった><
裸にされて恥ずかしいです><

ローブの下は裸が普通だよね!だからおかしくないよね!











これが一番

やっぱこれが一番だよね。
うさぎさいこうです。


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/404-711cb025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

