PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新装備

はやくみせて!

新装備がジャイアントも装備できるそうなのでダッシュで買いに行ってきたよ。
購入後に必死にアンプルで染めましたが・・・


なんだろう・・・

なんともいえない
似合うような装備探す以前にジャイアントの装備少なすぎるからなーw
ルンダ下の報酬のアレにそっくりだとしかいえない!








これはよいけばぴんく

せっかく染色でアンプル使い果たしたけど、ユフィさんが買った帽子のほうがけばぴんくでよかったので交換してもらいました!
きもぱんだろーぶに合うね!









脳筋にはきびしいところね

そのあとはペット育成を兼ねてメイズ肩飾りに二人で行ってきましたよ。
3階くらいまで脳筋プレイで二人ともがんばったけど、死にまくりでサポもきえたのでサンダー撃って貰った!
サンダー強いな・・・w

メイズ久しぶりだったけどうちのジャイ子さんでも、タイトルなしは全部スマで一発になってたのはうれしかったなw
もう火力上げるのに高齢にしようかな?
もうちょっとくらいほしいよね!
か弱いし!










なにもなし

規則は出ないでいいけど、パーツくらい出してくれとw
パーツダンジョンもちょくちょく来てる気がしたけど、まったくパーツドロップしてないよね。
像にして売りたいのにw












いぬこっちみんな

メイズ終了後は例のホワイトデーイベントをやってみましたよ。
やってみたのはいいけどもね。

何回も往復させすぎ!


ティルコからマハ行ったあと小麦粉いること知ったからきついわw
事前情報ないとみんなぼくのようになってるんだろうな。
蜜蝋当たっててよかった!









失敗しすぎw

久しぶりに小麦粉作ったけど失敗しすぎでしたな。
77%で3回失敗したと思う。

水車動かして小麦入れるだけの作業の何を失敗してるんだろうね
小麦入れようとして手でも入れちゃってたんでしょうかね。
どじっこだね!

エリンは不思議がいっぱいだな。












ほらうけとれ!

またティルコからマハに行かされたあと、またもティルコ行かされるはめになって半泣きでしたな。
もう蜜蝋ないってば!
で、今度はダンバにクッキー届けてきたさ。
クッキー渡した時点でキーワードくれてたからクエスト完了しないままいってきたよ。
こんな寝る前に幸運POT貰っても困るものねw










げっとしたけど・・・

またも泣きながらティルコ戻ってローブゲットしてきましたよ!
あの憧れのタルラーク様のローブ着れるなんて幸せだわ!


ってことはないね!
箱からマフラーローブ溢れかえる前にこのイベントやってたら素直に喜べただろうけど。
サキュ服と違ってまったく喜べないよね・・・w

夜光マフラーか抗魔のローブでいいじゃないかと!

ルエリの手作りクッキーをトリアナに渡してルエリの昔使ってた剣を貰おう!
のほうが人気でたかもね。
あの鈍器ソードちょっとほしいよね!
タルラークが装備預かってて貸してくれるって設定でもよかったのに!

まぁ三日間はこれでいることにしますわ。
ある意味レアそうだし・・・w


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/401-ea94f6b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

