PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初参加してきた

いざ出陣

昨日は昇段試験の日でしたね。
今回は覚えていたので参加してきましたよb
さぁどうなるかしら?


終わった人が多かったのかしら?

現場ついてさっそくアタック昇段に申請してみましたが、まったく人の来る気配がなかったねw
人はいっぱいいるけどみんな違う試験に応募してたからかも?
おかげで9時前くらいまでまってぎりぎり参加できましたわw












これはちょっとむりだ

さっそくスキルセット中にぶちころされましたな。
恐ろしいとこですなぁ~。
それにしても生来のチキン体質ゆえか、他の方のいるほうには近づく勇気が出ず端っこでちまちまやってたので見事におちましたよb
これはあれね、もう相手の人の名前とかみれなくして顔もパナッシュか何かで隠す位してもらわないと、突っ込んでミルミルする勇気でないわw

他人はNPCだと思わないと受かれなそうです!

次は遠慮しないでがんばれたらいいなw

ほんとは見学にきただけだったんだけどねぇ~









これみにいっただけでしたのでw

ジャイ子さんに胴着がなかなか似合ってたのでちょっと着せてみたくなったのです。
数少ないジャイアント用の服だしね!
次は突進ミルミルで走り回ろうw










あがったー

そのあとはしばし釣り放置してたよ。
おかげさまでランクUp!
地道にこつこつ釣り修練ですなb












ふぃあぁ

釣りのあとはジャイでフィア通常いってきたよ。
なかなか運がよかったのかベアウルフでまくりでねぇw
ページもいっぱい!HUGEでお金もいっぱい!ベアウルフで経験値もいっぱい!
なかなかよかったね、通行証出ないこと以外は













チャンピオンを撃ちました

通行証なかったからきもいチャンピオンと一緒にメイズ通常をだらだらと行ってきたよ。
もうね、ガゴ肩飾りでるの何回目なんだろう・・・

いい加減に靴かグローブ出せよとw
















けばぴんくちゃん

保管場所もないのでさっそくソロで肩飾りにいってきましたよ。
でもあれね、通常と違ってパーツだと死なないね。
魔法連射しまくりのおかげなんだろうけどもw

箱開けてISぶち込んで、残ったのをサンダーで処理してるから非常に安心!
マナエリ様様ですな!

けばぴんくすぎて目痛かったけどちゃんと最後までクリアしたよ!

ESでなくてハンマー出るのがこんなにうれしいのって肩飾りだけだよね!












予想通り!

この日の運は非常に悪そうでしたのに、マスターが焼却と貼り付け頼むからやってきましたよ。
黒十字を経験値にしてダスティン鎧を消滅させてきましたよ!
高いのばっかり消しちゃったなw

またお金ためてがんばれ^^



では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/400-bf15d93f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

