PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しかしか

ぽけー

昨日は日記書き終わったあとやけに体調おかしかったので、必死にマナエリだけ回収して釣り放置でおしまいでしたわ。
なので先日買ったシカさんのSSでも貼ってごまかそう。


かゎぃぃ

ダンバ1CHでもぜんぜん見かけないという悲しき新ペットのハナジカさんです。
インベの小さいツノジカのほうがもっとかわいそうな気がするけどもね!
みんなミミックしか買ってないからなー。
こんなにもかわいいのに!










走る姿がかわいい

走る姿もかわいいよ!でもそれだけじゃない!
かわいくて低価格なのにスキルの成長率がいいのです!

レベル34ですべてのスキルが完成するのですよ。
ファイアボルトも22でランクAになるよ!

凄い下地用ペットだね・・・











そこはやめて><

ハート出しながらすりすりして甘えてくるのがとてもかわいいよ。
すりすりする場所はダメだと思うけどね!

さぁみんなも買うといいよ!

では今日はこれでおしまい。

シカの宣伝だけでした。





ステキ

シカばっかもあれなんで、ジャイアントさんがボリュームベレー帽つけたSSみかけましたので貼ってみる。
バレ篭手も服の上に装備するとやっぱでかくなっちゃうのね。

なんにせよG8は楽しみであります。
早くて四月の終わりかなぁ?と予想してみる。
G6もそれくらいだったよね!

| マビ日記 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つのじかはいますよ~w

| しすふぃあ | 2008/03/05 00:10 | URL | ≫ EDIT

>しすふぃあさん
ツノジカ持ってるのね!
でも他の人はみんなミミックだけなんだ!

悲しいですな。

| ヒルズ | 2008/03/05 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/398-2d1ed84d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

