PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狙うと出ないもので

かたいんです><

暇でしたのでメイズ通常にいってきたよ!
目的は靴かグローブのパーツ!

出たのはもちろん肩飾り!
センサーひどすぎる・・・


おてつだい

そのあとは例のクエストのお手伝いにジャイアントで出動してきました。
でも誰もぼくのときはてつだってくれn

手伝うからぼくのときもよろしくっていったらジャイアントもってないとかいわれt


悲しいな!









ひどいです><

クエストの手伝いしてあげたのに終わったらフルボッコにされたよ!
なんてひどい扱いなんだ!

ジャイアントも愛してくださいろりこんどもm










かこいい

そのあとはラビ下級にいってきたよ!
なんかあれね、毎日いってる気がしてきたよ。
通行証出す先がバリ通常なのにバリ上でなくてラビ下ばっかとは!


マナ靴と赤いのほしいからいいんだけどね。
魔符もいっぱい貯まるからね!











ダメな槍

そんなラビ下進行中にIB撃ってスケルトンの攻撃ディフェンスして喜んでたら、ジャイアントなら槍投げなきゃ!っていわれちゃったので久しぶりに投げてみたよ。
表示攻撃力5~48だったね。

これはひどすぎる・・・



どれだけひどいものかをしっかり見せてあげましたよ!

ネズミも倒せないくらいだったからね!


バランス足りないものあるんだろうけどラゴに1とかでてるのはさすがに泣きたくなったよ。










くらえー!

射程はあるからボス釣ったりはできるけど、それ以外に用途が思いつきません。
ストンプよりひどいスキルだよねw

ストンプは役に立つのに!
ラゴ凍結してから集めてミラージュ修練のお手伝いしたりもしたよ。


投擲のせいでマナ靴も赤クロスも出なかったんだと思うことにしましょう。







うにおんはりつけるのまき

そのあとはまたもマスターにユニオン貼り付け頼まれたのでやってきたよ。
もうダス鎧売って買えばいいのに・・・w
篭手と靴もダスティンでそろえたから他の鎧ではだめらしいですけどw











ちっ・・・

あ、成功しちゃったし・・・
お、おめでとー^^


もうちょっとユニオン貯めてから大理石は貼るらしいですな。
一気に消えるところみるの楽しみにしとくね♪


で、このときマスターに教えてもらうまで知らなかったのですが











あったのかwwww

黒クマネズミのクエストが存在していました!
アイディンこんなもの売ってたんだね・・・
ほんと存在する意味のない魔符だと思っていたよ。
あんなに強いのに、集めてもこれっぽっちの金額しかもらえないことのほうが問題ですが。


また一つエリンのことわかってよかったよね!



では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/394-1db125ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

