PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まふまふの日

つりびと

相変わらずの釣りの日々。
おかげで樹海探索がはかどr

釣りばっかもあれなんでダンジョンいってみることに。


あかくもげっとだぜ

アルビですけどねw
エンチャ修練でもやろうかときてみたわけですよ。
無駄に蜘蛛相手に黒魔符消費して遊んでたような気もしますが!
ついでに通行証も狙ってたけど出る気配しないね!
やっぱ狙うとダメだな。











ごぶりんこわい

そのあとはバリ下誘われたのでいってきたけど、何も通行証でなくて残念。
しょうがないから通常行ってオーガから通行証まきあげてきたさ!
ラビ下だけはでましたのでね!












たべられた

二人ほど追加して手抜きなラビ下級いってきたよ。
ふざけすぎて死者がたくさんだね!

ぼくはミミックの中にいれてもらってさぼってましたg














みんなもってる

それにしてもみんなミミック買ってるのね。
シカ出してる人なんてみたことないくらいだしね!
ミミックほしくなってきたけど、ここはシカ買うべきなのだろうか・・・












これでがまん

ミミックはこれで我慢しておきます><

みんなのより大きくて弱いぞ!
ライカンに突撃させたらすぐ殺されてたなぁ・・・










遊びすぎ

ライカンはいつもどおり遊びすぎました。
もうこのへんたいはおもちゃですな。
石投げられて喜んじゃうへんたいだししょうがないか。


いじめすぎたのか何も出ませんでしたが!

とりあえず余ってた金属染色アンプルでこんなの染めてみた。








はずかしいです><

でかい字でだされるとなんかはずかしいな!
というか染められるの今まで知りませんでしたよ。












ひどいこといわれた∑

その場のノリのようなもので久しぶりにアリーナに遊びに行ってみたよ。
DK二人でサハギンに魔符使いまくったけどテイミングできなかったなぁ。

他のを捕まえて遊びましたけどもw













みるしてる・・・

そのとき気づいたのですが、アリーナの敵って通常は使わないはずのミルやるんだね。
AI編集できるようになったおかげで気づけたともいいますけども。
ウィスプなのにミルやりまくっててびっくりしたもの。











ミルミル

インプまでミル使ってたよw
普段は使わないのにこんな潜在能力があったとは・・・w
ミルでクマ飛ばしまくってたさ
なんかやたら準備時間早かった気がするけども。
ずっとミルやり続けてたしね。










ステキ

最後はフライングソードさん。
小さい剣を軸にしてでかい剣でなぎ払ってるのがなかなかかっこよかったな。
さすがに狼やクマにはミルなかったけど珍しいものが見れてよかったですわw
ここが特別なのかそれとも他の地域の敵にもこんな隠し能力があるのか謎ですな。

いやぁ、楽しかった。




では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/393-7a768442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

