PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣りばっかだな

こんなときだけね!

相変わらず釣りばっかしてますヒルズさんです。
ファーガスも釣竿のときだけは10P完全修理してくれて頼りになりますな。
普段使う武器は任せられませんけどもね。


やっとC

釣りばっかしてるおかげでようやくランクもCに上がりましたよ。
ぬしは釣れませんけどもね。
マスターまでがんばっても釣れないとか聞くと、センサーの神に嫌われてるぼくには無理そうな気がしますなぁ。










かみなりおとし

釣り終了後は久しぶりにイカダにいってきましたよ。
探検が上がりそうだったのでねぇ。
ファイターにぼこられて探検どころじゃなかったけどさw
変身してるときに弓とIB連射で身動き取れないうちに切り刻まれてたわ

イカダ恐ろしいです。
でも転生したらまたくるんだろうなw










でぃふぇんす!

そのあとはアルビでディフェンス修練してましたわ。
ジャイアントだと簡単に終わるから楽でいいですなぁw

まぁAPたりなかったんだけどね。















なんかすごいことなってる

そのあと暇だったのと、レベルが上がりそうにみえたのでメイズガゴ手をソロで一周してきましたわ。
ソロで来たのは久しぶりかなw
死なないでまわれるのはいいけどソロだと長くて時間かかりすぎるわ。
エリクサーで魔法連射しとくんだったかな。

持ってなかったから弓でちまちまやりましたけどもw

久しぶりにソロでまともに戦闘した気がしますな。
先週はぜんぜん活動してなかったしのぅw

おかげでワンドなどの魔法装備入れているペットに関心が必要なタイトルついてたぐらいですわ。










またかw

それにしても原理ESはいつでるんだろうね。
まぁ、貼るものもないからいいけどさw


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>釣りばっかしてるおかげでようやくランクもCに上がりましたよ。

釣りすると、クエばっかりで大変><;
しかも灰色狼ばかりw

σ( ̄∇ ̄;)は、最近エルフキャラで、演奏スキルばっかり
上げてます。
しかも夜中にw

| しすふぃあ | 2008/02/28 17:51 | URL | ≫ EDIT

>しすふぃあさん
釣りのクエストって実は売ってるクエストより報酬多いですよ。
魔符があるのならおいておくのもありかもしれないよ。

演奏は修練じゃないけど戦闘中に太鼓叩く日々です!

| ヒルズ | 2008/02/28 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/392-60f9cf55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

