PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昇段試験とか

いんぷこわいです><

いろんな方のブログで昇段試験の事を書かれてますけど、うちはないです!
ないというか忘れてたね!
樹海探索でボスレアドロップうまーばっかしてたせいです。
せっかく試験場に配置してたのにね!

次のとき覚えてたら参加してみますわw

で、しょうがないのでジャイでバリに通行証でも出しに行ってきましたよ。


無駄にレアがw

レアではあるけどまず人気のないものが出てくれてちょっと泣ける。
オーガさんのドロップもぼろぼろですし!
ひどいもんだ!








てぬきでいこう

ぼくはぼろぼろでしたがユフィさんがラビ下級出してたのでこの三人で行ってきましたよ。
もう遊ぶ気満々の手抜き装備ですけども!











太鼓叩きすぎ

ここさんに教えてもらった1打演奏でずっと遊んでてごめんなさい。
大太鼓だと1打当ててすぐ演奏して、すぐキャンセルしてアタックとかいうまったくもって意味のないことができるようなのですよ。
この前見せてもらってたのでそれで遊んでたわけです。
大太鼓最高だな!

あと、ぴんくの人が昇段受かったらしくて途中から猛烈なタイトルつけてたんだけど













きもいな!

チャンピオンにもついてたんですが!

これはバグか何かなのかしら。
それとも普通なの?
よくわかりませんな、自分もってないしw













撲殺

前日のバオルでフルショでてたからかなにもでなかったね!
ラビのライカンが落とすものはPOTだけなんでしょうか!

それにしてもジャイの太鼓でかすぎて人間が埋もれていますよ。
このまま埋めて海に沈めたいです^^












ぬしよこいー

あとはぬし釣りにティルコでフィッシング放置して終了。
釣り修練埋まってきてるけどAPがないな!


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も周りの人には猛烈なチャンピオンに見られてたんですが、私自身は普通なチャンピオンでした><
また、他の人がチャンピオンになっても猛烈じゃありませんでした。
なのでどうも表示バグっぽいですね!

| 勇吹 | 2008/02/27 12:20 | URL | ≫ EDIT

>勇吹さん
やっぱり表示バグですかぁ~。
猛烈なチャンピオンはそれはそれでいいと思いましたがw
自分もつけれるように次は忘れないで受けよう・・・w

| ヒルズ | 2008/02/27 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/391-74536e03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

