PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ぴんく

まったり~

相変わらず釣りばっかりしてます。
釣り修練なんだよ!ほんとだよ!
樹海探索ばかりしてるわけじゃないy
だからまだ3層しか進んでないy

そんなことしながら釣り修練です。


やっとD

おかげさまでやっとDですよ。
放置しないと修練埋まらないから時間かかるね。

手動釣りできないしさ!

簡単にできる方法おしえてほしいわ・・・w









こうかばつぐんだ!

そのあとはギルハンに行ってきましたよ。
人数4人しかいなかったからキア中4でしたな。
ラゴやらヘビやらテイムして遊ばせて貰いましたぜ。
アタックのみAIにしてから石投げ当てるだけでひたすら攻撃してくれるので便利!
そして楽しい!









ぱるー

キアのあとはそのまま例のクエストのお手伝いにパルーいってきましたよ。
このクエストさ、ヒルズさんクリアできるんだろうか・・・



ジャイアントやってる人誰もいないしな!


進めたい方は言ってくれたらお手伝いしますよb










すとんぷのおかげ

そんなパルーで敵が認識しないのを利用して、ひたすらストンプ連射してクリティカルの修練埋めさせてもらいましたよ。
やっと3かー、でもクリティカル出るような武器使ってない気がするね!








こっちも

ついでにこちらもUP!
次の転生には1にできるかなー。
がんばろう!












ぬっきぬき

そのあとはまた釣り放置で樹海探索したり、一緒に草抜きさせてもらったりしてすごしてましたよ。
そんなときにぴんくのひとがINしてきて、バオル最終行こうって話しになっちゃったので、前回の多種族コンビ+ぴんくの人で乗り込んできたよ。












ジンナイトむりー!

エルフ様のスイッチ無視プレーのおかげで今回もさくさくっと進められましたな。
脳筋2、弓1でもなんとかなるものね。
みんな1回ずつは死亡していましたけどもw

ヒルズさんより強くてやりやすいぜ!














ぴんくすぎ

それにしても三人ともぴんくすぎる。
なんというぴんくPT。



では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/390-b4a68f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

