PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぁんたじーらいふ

はじめまして

ダンバでだらだらと過ごしてたら、インホァさんに会いましたよ。
エリンでお話しするのは初めてでしたので緊張したせいか黒クマネズミの魔符をプレゼントしちゃいましたよ。
乳絞りの本渡したほうがよかったでしょうか!

あの世に行くと行ってたのでお別れしたあとは・・・


ぬしこーい

ティルコで釣りしてましたよ。
放置じゃなくて手動釣りの練習です!
いつになっても成功しない手動釣り!

なのでギルメンの先生にご指導してもらいながらやったけどぜんぜん成功しないわw
餌大量に使って3回くらいしか成功しなかったと思う!


そんな釣り修練してたら














ミニスケルトンステキ

ユフィさんがCoDでミニスケルトン連れてきてくれたよ!
これは素敵な生き物です。
CoDいいね!












サキュ様!

次はサキュバスさん連れてきてくれたわ。
前と違って楽に捕まえられるのねぇ。
ボス連れまわせるのはステキすぎる。














いたいです><

抱きついたら殺されましたけどね!
さきゅさんこわいです><















でけぇw

そして最後にゴーレムつれてきてくれたよw
これはダンジョンの外に出したらダメだw

近くうろつくと画面揺れすぎて気持ち悪くなる!


ネタ的には最高ですけどもねw














いじめられっこ

そんな釣り修練でしたが、ギルメンたちも一緒に釣りしにきてくれたよ。

そんなこともできないんですか^^;

って馬鹿にしにね!
できないものはできないんです><

で、釣りしながらあのころは~とか雑談して過ごしてましたよ。
そんな話の中まだG1やってない方が進めたいというのでRPのお手伝いしてきましたよ。














ビックマグナム

素手マリーで大暴れしておきました。
G1進めていくとこういうRPイベントが何回かあって~って話してたらRPに興味持ったみたいなので、簡単に受けれるNPCRPクエストうけにいくことに!













ねりすさん

というわけでネリスRPやってきたよ!
なんかひさしぶりだわw

で、ネリスの友達さんのステータス見て吹いたよ。











どんな補正がw

ガーゴイルソード装備でDEX54しかないのに

バランス80%ってどういうことだー!

どんな補正がかかってるのか謎すぎる。
アタックも7だしね!












ありえん

マヌス無双も楽しかったね。
こういうお遊び的なRPイベントもっと増やしてくれたらいいのにね。
ストーリーに絡まないこういう話好きだけどなw












アッー!

さて前日の日記でどうなってるんだって文句言ってたクエストがやっととどきましてね。
アトラタさんのところに行ってキーワードげっとしてきましたよ。
ムービー後上の状態でたげられてぶちころされたけどね!

泣くわ!


でもジャイアントなのにアトラタさんとは普通に会話できるようになっておりましたな。
こんな危険な場所にPOT買いに来ないけどさ!














調教しちゃうよ!

さて、G7S4のクエストも終了しましたし、あとはG8くるのまつだけ!
なのでG8のクエストで必要になるという調教スキルを9まであげることにしました。
練習から9ってとおいな!

修練始めて思ったこと







ジャイのマナが少なすぎて調教何回もできません!





幸いマナエリクサーが山のようにありましたのでそれがぶ飲みしながらやりましたさ・・・w
困難害でカワウソが同レベルだったおかげで修練はやりやすかったね。
強い埋めは羊POT飲めばすぐに埋められたし。
とても強いもシマウマで楽に行けたしね。

ってわけで















APもったいn

調教9まで一気に上がったぞー!
練習からあげたにしてはやけに時間かからなかったなw
いいことなんですけどね!


さぁこれで戦闘力上がるの気にする必要はなくなった。






ディフェンスあげまくるよ!



では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/389-90fe2d70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

