PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生とクエストと

すたみなー

UP量は少ないけど変身ぬこさんもスタミナ回復するようになってるね。
これはちょっとうれしいかもしれないわ。
たまに特攻させるs

今回は新しく実装されたクエストのネタバレがちょっとあるかもなので、まだやってない人は注意!



いつものあれです

金曜日だったということでいつもの人狼の集いです。
ほんとはジャイのために遺物発掘やってあげたかったんだけどね。

人狼見学しながらDSで樹海に潜ってたからそれどころじゃなかったよ!















転生!

樹海探索がんばりすぎて転生させるのも忘れてたぜ!
ということで久しぶりのメルエルさんですな。
さっそく探検レベルあげだー!










わぁい

レベルも上がってこっちもUP!
アイアンビーストまでかなり遠そうですな。
フルスイングの不発率が最近減ってるような気がしないでもないので、ちょっと上げなおしたくなってきたけど、このままイエティ目指してみよう。


探検15まで上げたあとはレベル上げしようと思ってたんですが、新しいクエストをジャイアントなら一人でも進めれるようなのでやってみることに。








おかしなダンジョンだな

タウネスに貰ったアイテムで入るパルー遺跡いってきましたが、ここの敵ってこっち認識しないんだね。
しかもやけに弱かったようなw
雪花のと同じ名前で同じようなタイトルつけてるからてっきり強いと思ってたのにw
殴ってもすぐにたげが外れるという謎ダンジョンでございました。











ボスだけそのままかいw

ボスも弱体化してると勝手に思い込んで手抜き装備で行ったら、ISやらIB連射やらされてへこむわw
ボスだけ雪花のままだったとは!

ボス以外は安心して倒せるレベルなので弱い人でも楽々行けると思います。
だって勝手にタゲはずれるしね!

ラビ通常とか周るよりは経験値もよさそうだからちょっといいのかもしれません。












えるふおそろしいわ!

さっきのダンジョンで貰ったアイテムを破壊神に直してもらって、アトラタさんのところに届けてきたよ。
渡すといきなりムービー始まってびっくりしたわ。



ムービー後にいきなりガードに撃ち殺されたのもびっくりだったわ!

まったくひどいやつらだな!


で、アトラタさんに貰ったアイテムでアトラタRPができるんですが












吹いた

PTヒール3に吹いた

3で一回20も回復するらしいよ!
マナ消費は1回につき15でした。

PTヒール連射しすぎてこのあとのクエスト危険になったのは秘密だ。
マナ使いすぎたんだよ・・・

あとアトラタさんがローブの下に何も着てないことのほうが衝撃的だったような気もする!


へんたいだったのね><









えらいものでるなw

クエスト的にはエルフに潜入ダンジョンが存在したら?っってかんじかしら。
スイッチ部屋がいっぱいあってひたすらハイドしながらスイッチ叩いていきます。
どう考えてもゴーストサーバントとか勝てないしね!
ハイドすごいな!


でもマナ使いすぎて後半危険だったわ・・・w















いちゃいちゃ

そして再会する二人。
詳しい内容は自力でがんばるんだ!

さてあとはアトラタさんからクエストきて報告して終わりかな!







・・・
















最後のクエストこねー!


なんだこれは!ジャイアントにはクリアのキーワード渡したくないというのか!













まだこねー!

まっててもクエストこないからクマ狩りしてレベルあげすることに。
レベルだいぶ上げたけど結局クエストこないままでしたよ・・・


どうしたらいいんだろうね。
こまっちゃうわ。



では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/388-5f24c788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

