PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみだったやつがきたね

ついにきたー!

待ちに待った木曜日!
UPデートよりも楽しみなものがあったけどそれは秘密。

というわけでさっそく変身してみましたところ、ライフ1200マナ800くらいでもスタミナが500とか増えていたのでうれしかったわ。

てっきりライフとマナの最大値削られてスタミナに振り分けられるんだと思ってたしね。
マナそのままでスタミナもふえてばんざい!

バンザイついでに黒魔符でやぎさんを・・・


やぎがんば!

テイミングしてから黒ヒグマに殴りかからせてきたよ。
テイミングした敵を右クリックでAIも設定できるようになってるのがいいね。
三匹ともアタックオンリーAIにしたら一匹も死なずに黒ヒグマさん沈めてたなw

サキュなども連れまわせるみたいだけど魔符の消費が気になるから今度にしとこう。
ってか魔符の値段も1桁下げてくれたらいいのにね。

失敗ごとに999Gとんでくのはけっこう切ない。










ひこうきー

さぁ次は村で出会ったぴんくの人と一緒に、ヌベス山脈に紙飛行機飛ばしにいってきたよ。
高いところから飛ばせば距離もいっぱい伸びるんじゃね?って考えてここにきてみたのです。
景色もいいし飛行機とばしにはいいよね!

人も誰もいないしね!












安全対策?

どうやら崖の周りには転落防止のための見えない壁が張り巡らされているようです。
高いところからっていう夢は崩れましたが、広大な草原で紙飛行機飛ばしできたのはけっこう楽しかったのでおk。
100枚とかすぐなくなっちゃうな!













楽に捕獲できました

アリーナの敵もサハギン以外は楽に捕獲できたよ。
戦闘力のおかげか修正のおかげかは知りませんけども。













ごるごんげっとだぜ

次はバリ下級でエリンモンスターゲットしに行ってきましたよ。
捕獲していつでも出せるようにとかしてほしいわw

楽しいのはいいんだけど、魔符のおかげで財布が常に金欠なんですがw

微妙にピンチだな!















みんな演奏F

次は楽器もまともに扱えない3人組で騒音祭りしてきたよ。
















お金くださいスケルトンさん

ラビ下でね!
打楽器は意外に攻撃力あるのでがんばれば戦えるのです。
というわけで武器は打楽器オンリーのラビ下級でしたよ。

部屋の最後の敵と戦ってる人の横で騒音出したりするのも楽しいね!


ちゃんとライカンも打楽器で撲殺しておきましたよ。
打楽器つえーな!













きゃきゃっ

ラゴ様捕まえてスケルトンに突っ込ませたりするのもなかなか楽しかったよ。
また魔符無駄使いしてしまったw














だーつ?

ラビ下終わって出てきたときに祭壇みて、これ何かに使えるなと思ったのでさっそく実践!

紙飛行機で祭壇の中央を狙おう!

っていうかなり運任せな遊びをやってきましたよ。
真ん中はいった人に金払うってかんじで!
ちゃんと点数とかつけてやったら面白いかしら?

めんどくさいのでこれ以上は発展しなさげですけどもw















愛読書捨てすぎ

なかなかUPデート楽しんだ日でしたねぇ。
本屋に新しい本がでるUPもあったような気がしたけど、それはG8だったっけ?

それは関係なく昔の思い出に浸るのに乳絞りの本買ってみましたよ!
昔の私はこの本を常にインベに入れてた紳士だったのになぁ。
いつから持たなくなったのでしょうか!

持たなくてもいいとかいうな!意味のないことすきなの!




では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>サキュなども連れまわせるみたいだけど

もう昨日見ましたよ。ダンバの5CHで
つれまわしてる人いました。
あれが本物なんだとSS撮ろうとしたけど
うまくいかなかったorz

| しすふぃあ | 2008/02/22 23:22 | URL | ≫ EDIT

>しすふぃあさん
次は自力でみにいくんだ!

にしても魔符何枚くらいでサキュ捕まえられるのかなぁ。
挑戦したいけど財布がやばそうです。

| ヒルズ | 2008/02/23 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/387-ea152b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

