PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀行整理してまた荷物つめて

ちきしょー!

木曜直前だったので銀行に詰め込んであった素材をいろいろ焼いてみましたよ。

見事に本命のだけ全部灰になったけどね!

すすさんに頼まれた高い素材も灰になってたしそういう日だったと諦めよう。
エンチャ修練もそろそろ真面目に取り組みましょうかしら。
今で55%くらいだったかな・・・

先は長すぎるなぁ。


出た瞬間消えるなー!

焼却後は転生間際のジャイアントのために遺物発掘です。
このために焼却して倉庫広くしたようなものだしね。
かなりの数発掘してから復元しに戻ったら10個しか残らなかったよ・・・

ボイトめー!














サンダー撃ち込みたいです

ちょうど天気も雷雨でしたからね・・・
まじぶちこr











やぎさん><

あとはボルト修練もちょっとは埋めようとマナトンネル横でやぎさんいじめて過ごしましたよ。
CCワンド使えば楽なんだろうけどねー。
修理費がかかりすぎr

地道にこつこつでいいです!
もう必死したくないしねw












一回くらいはきせとかないとね

あとは露店娘にサキュ服きせてあげたよ。
最終日だったしねw

染色とかめんどいからこのままでいいや!


では今日はこれでおしまい。







あとはおまけというかなんというか。
G8のUP内容に両手武器のスマッシュ時の威力が上がるとか言う内容があったじゃないですか。
それが気になったので韓国のサイトさんで探してたらあったのでのせてみますよ。

両手剣好きにはショッキングな内容となっております。
しらないままでわくわく過ごしてたほうが幸せな内容かも?











スマッシュ時ダメージ =(スマッシュダメージ + 最大ダメージの20%)
スマクリ時ダメージ = (スマッシュダメージ x クリティカルランクによる倍率) +(最大ダメージの20% x クリティカルランクによる倍率)



こんなダメージ計算式らしいですよ。
最大ダメージの20%なら強いんじゃ?って思うかもしれないけど


ステータスに表示されてる最大ダメージの20%らしいですよ・・・


自分の攻撃力が0~100だったとしたら、その100の20%の20がスマッシュに乗るってわけ。

スマッシュランク1、最大ダメ100ならば520あたえられるよ!
ぜんぜん両手剣の時代が来ないことだけわかっちゃってちょっとショックですな。

両手剣というか両手鈍器しか使わない人ですけどもw




スマッシュ 1ランクキャラクターの場合,実際スマッシュダメージの 4% 増加

スマッシュ Fランクキャラクターの場合,実際スマッシュダメージの 10% 増加



ランクによってこれくらい上がるんだとか。
スマッシュあげてないような人ならちょっとダメ増えていい感じ?
誤差の範囲ですけどもw



ジャイで楽しみにしてた内容だけにちょっと残念だなー。
スマッシュダメージに20%つけてくれてるならよかったのにね。

| マビ日記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/386-2a42c1be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

