PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの日常

まめぇ

いまさらだけどジャイアントでバレンタインクエストやってみたよ。
男キャラだとサキュ服もらえないけどキーワードは貰ってたから、ホワイトデーのでそれ使うのかなと思っちゃったりしたわけですよ。
なのでジャイアントでも進めてみたんですが・・・


キーワードすらもらえませんでした!

サキュ服はもらえません的なSSとろうと思ってたらキーワードもくれなかったんだね・・・
ひどいもんですな!



いぬころっめ

そんなどうしようもないクエストやってたときに、すすさんにアルビ中4誘われたので行ってきましたよ。
AR8Pなんていう都市伝説的なものは出ませんでしたけど、アルビ上級無制限が!
これはいかなきゃ!

そろそろ正宗でてもいいとおもうんd









ディフェンスで防いだら止まって大変なめに

というわけでアルビ上に潜入。
なんとフルPTでいってきましたよ。
7人はあったけど8人はひさしぶりすぎる。
まぁ人数多いから










メガさんがすすさんに殴られて飛んでるように見える

いっぱいさぼれたy

クリアも早かったしねぇ~。
正宗は出ませんでしたけどもw

でもメタニー出した方がいらないってことで譲っていただきました><
ジャイ用バレ篭手か靴用に保管させていただきます!


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アシスタントカードで
ジャイアント作ってみたからやってみたけど
確かにキーワードすら・・(ρωT)

でもあの大きさであの服流石に着れませんよね?
と言うより共通とかってありえないですよね・・(・・;)

| しすふぃあ | 2008/02/21 10:21 | URL | ≫ EDIT

>しすふぃあさん
せめてキーワードくらいくれてたらよかったんだけどね。
あなたに会うサイズじゃありませんって断られたかったんです!

まぁちょっと残念でしたな。

| ヒルズ | 2008/02/21 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/385-607963a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

