PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必死二日目

きょうもひっしだな

ロンガ矢が戦闘力よさそうなのできてみたよ。
すべての敵が修練になるのはよかった。
よかったけど・・・


消える敵がうざいです><

サンダーのランクも上がって、落雷までの時間が延びちゃったおかげで現れてすぐ当てないと雷が間に合いませんw
これはちょっと困ったもんだな。


結局ここかw

とても強い修練も結局はゴブリンキーパーで羊POTがぶ飲みしながらサンダー連射してるほうがいいみたいだったデスヨ・・・

昨日100とか嘘書いてたけどちゃんと数えたら5分で約80くらいはいけてたみたいです。
運よければもうちょい上、アチャに撃たれたりしてるともうちょっと少なめだったかな。
この調子でがんばらなきゃね!











きもむし

そんな感じでがんばってたら、シェルムさんがバリ上無を持ってるということで修練放置して参加してくることに!
修練二日目だというのに弓がすごく久しぶりに感じたよ!
サハギンさんにも爆殺してもらったりして楽しかったです。
メガさんにも爆殺されたような気はしましたけどね!











たかいのがなむ

あべさんはもちろんでませんでしたけど、うちのギルマスさんがステージ出しちゃったので大量の服を原子分解させていただきましたよ。
7着消えて、8着目でやっと成功でした。

ペットのインベ広くなってよかったね^^

上の剣士ショートも、もちろん消滅させておきましたよb












かみなりけばぴんく

そのあとはまた地下に引きこもってサンダー連射してたよ。
この日も鍵が2個出てたけど、どっちも書くに値しないものしか出なかったので秘密にしておきます!

ズメンバッカイラネー


シェルムさんにマナエリと羊POT大量に頂いたので、それ使い終わるまでがんばったあとにまたトパ矢に行ってきましたよ。









なし!

なにもでなかったけどね!
やっぱりボス前で帰っとくんでしたよ!

では今回の修練の結果を。

き、昨日よりはがんばってないと思うんだ・・・












やりすぎ

二日目でここまでいけましたー!
もう今日中に終わりそうかもね。
マナエリ素晴らしいです!

改造ワンドが悲鳴あげまくってますがなんとかやってみよう。
月曜のアドバンスでマナエリも補給できるしね!



では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大したもんだ……b 

| tagane | 2008/02/18 23:04 | URL | ≫ EDIT

先生がんばりすぎです!(笑

| 勇吹 | 2008/02/19 18:19 | URL | ≫ EDIT

>taganeさん、勇吹さん
ちょっとやりすぎたきがしますb

| ヒルズ | 2008/02/19 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/383-ba366ac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

