PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必死すぎじゃね?

やったどー

サンダー1なったよ!
いやぁ、長かったねぇ。
いつの間にかISのためにアントレされたりもしてたし辛いスキル人生をおくってきてたことでしょう。
それがやっと報われるときが!ランク1に!
マスター目指してがんばるよ!

でもアイススピア大好きです


こちらもなんとか

サンダーとはまったく関係ないけど、紡織修練もやっと終わりましたよ。
APないけどさw
マスター修練で必死狩りするからすぐにもあげれる可能性も・・・w








こいつらつよいぜ!

ではさっそく修練開始。
スケルトンが強いで、赤と鉄がとても強いだったのでラビに行ってはみたのですが、メタスケさんだけ1チャージじゃ倒せないのね。
雷属性め!









こわいおー

そのあとはイカダでボス修練だけさっさと埋めておいたよ。
1周でほぼうまっちゃってたのにはびっくりだわw
それにしてサンダー1は強いな!
自分で使ってみるとよくわかるわ。
1チャージがISとはえらい違う威力で泣けてくるぜ!









これは精神的ダメージがでかいな

白やぎさんが強いだったのでいってきたけど、これはなんというか・・・
精神にダメージが残るな!
大好きな羊さんを虐殺してるような気分になってしまうわ。

もうちょっと羊とは別の姿にしてくれてたら平気だったのに!











今回はるんだだめっぽいな

ISのときに大活躍したルンダも行ってきたけど、今回はちょっとだめかもしれないね。
敵がばらけてることが多いから、サンダーだと1チャージ連射するはめになっちゃうわ。
ISなら攻撃ラインだけ見てうまく撃てば大体巻き込めてたからなぁ。










ここが最高だ!

最後に流れ着いた場所は地下トンネルのゴブリンキーパーの場所でした。
こやつらが深海+害でちょうど強いだったのですよ。
マナエリクサー飲んで連射してるだけで5分で大体100匹は倒せてたし!
サンダーの超射程のおかげで戦いやすかったね。
倒した瞬間沸くから常に撃ちっぱなしでマナエリクサーの効果をフル活用できてた気がしますな。
エリクサーきれてからはマナポと完ポでがんばってたね。
完ポで中毒になりながらDKの変身維持して連射しまくりでしたわ。
もうISのときですら使わなかった完ポコレクションまで消費してがんばりすぎたよ・・・w

帰るまでに鍵も5個は出ていたね。
怖いものしらず素材と輝く素材でてたから悪くはないかしらw
売ってPOT代にしたいような自分で使いたいような・・・



そんな地下トンネルで必死にがんばってたら、マスターがユニオンをダス鎧に貼ってと言うのでぶっ壊しに行ってきましたよ。







ででーん・・・?

はい、ででーん・・・













成功しやがった

うわー!
これはおもしろくn

お、おめでとー^^



これで調子に乗ったのか露店で大理石ESが売ってたのですよ。












さすがにね・・・w

さぁどうかな・・・

















なむ!

うん、これが普通だ!
こんな簡単に成功したら高い金出して買ってる人たちに怒られちゃうよ!
金貯めて買うほうがたぶんいいとは思いますけどw

また挑戦お待ちしております^^













めたすけきらいだぁ

その後はとても強い修練も埋めようとルンダいってみた!
海賊骨がとても強いで修練に最適だと思ったからきたんだけど、1周で50くらいしか埋まってなかったよ!
これはあまりうまくないな・・・w
なので、ルンダで出たラビ下級にいってきたのです。
骨が全部とても強いだったのでなかなか修練にはよかったかも。
でも下級とかそうそうでないしね!

ロンガ矢を薦められたから今日はそっちいってみようかな。




さて、それではこの日の修練結果発表。

・・・ひかないでね。
















やりすぎ

一日でこれだけやりました!
飲んだ完ポマナポは数知れず。
1チャージ撃ちが多いからISのときよりマナ消費がやばすぎですわw
この日ぐらいがんばれば今日中には終わりそうですけどさすがにそれは遠慮したい!
ちょっとゆっくりやっていきますよ・・・w

たぶんね、たぶんw






では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/382-e0aac096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

