PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月14日は

またカメガが

ブルースカイギルドの2周年だったようです。
知らなかったので集会参加しないでDSであそんでt

き、聞いてなかったからしょうがないよね!


それはともかくまたカメラガールさんがモリアンにきてましたよ。
やけに見かける気がするけど気のせいでしょうか。

チキンなのでこのSS撮影後すぐに逃走しましたけど。


いつもどおり

今日もマングース叩いてレベルあげです。
来週の転生までにはなんとか40にはできそうかな。
早めに上げとかないと、土曜からはヒルズさんでひたすらサンダー撃ちまくる日々が始まりそうですし。
とりあえず店売りナックルぶっ壊れるまではがんばりました!
祝福もしてないから耐久減りまくりだわ。









エリンにようこそ

そのあとはまたシィルツ大陸からエリンに来た方がいたので会いに行ってきましたよ。
もう見に行ったときにはディフェンスもちゃんとできてたので教えることもなさそうでしたが!











がんばれ!

もうナオサポもあったみたいだし続けていくのかしら?
とりあえず狼への対処の仕方だけは教えてきました。

動きさえ覚えれば後は何とかなるからがんばよ!

お金くれとかアイテムくれってこと以外ならお手伝いはしますのでまたよろしくb
今は最初のクエストだけでアイテムもスキルも覚えられるみたいだからかなり楽なのかな?
IBの本までくれるみたいだものね。

昔はダンカンがくれた木の棒でずっとがんばってたきがするなぁw
今はもうそんなクエストもないのかしらね。









へびめー

あとはキア上送ってもらったので1周しておしまい。
スタンプでるきしないぜ!




では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初こめんと・・

シィルツ大陸からやってきました
しすふぃあですw

友録が、やっぱりそれ関係者ばかりと言うのは
お約束でw
別の方も増えればいいですけどね。
σ( ̄∇ ̄;)もかなり、そろっ子なのでw

こっちに来たのは初めは、さっきゅばすの衣装借りれるイベントやってると聞いて・・
衣装着たら帰る予定だったのですが
まだいます。

>昔はダンカンがくれた木の棒でずっとがんばってたきがするなぁ
最近は、ナオとわかれて村に入る前に
精霊?の剣(期間限定?)が借りれます。
アタックのスキル使えますし
村に入っていきなり村長さんの目の前に
もういますw

>もうナオサポもあったみたいだし
垢作ると10日程度今はついてます。
もう課金しています。

>お金くれとかアイテムくれってこと
向こうでもなかったと思うけど
こちらでも無い様にしますw
妙なドロップ運がこちらでもあるといいですけどw

まぁ今すぐ帰ってしまうことは無いと思いますけど
課金もしたし

不定期ですけど日記も書いてますのでこちらも
頑張りますw

それでは長文失礼しました。

| しすふぃあ | 2008/02/16 08:58 | URL | ≫ EDIT

>しすふぃあさん
こんにちは!
サキュ服着るために着てたってのはしらなかったわw

次は着るためじゃなくて本物のサキュバスに会いにいけるようにがんばるのもいいかもよb

そのためにはIBカウンターも覚えなくちゃだめか・・・
これさえ覚えれば時間気にしなきゃ大体のダンジョンはソロで着るようになるはずです!

それにしても今はアカウントとったらナオサポまでついてくるんだー。
ナオサポの素晴らしさをしばらく無料で覚えさせて課金させようとするネクソンの罠なのでしょうか。


またわからないことあったらいつでもどうぞb
スキルをどうあげてったらいいかとかはマビノギにはないから思う存分好きなのにAP振っていったらいいと思うよ!
お勧めはカウンターCかな・・・?


それではよいファンタジーライフを!

| ヒルズ | 2008/02/16 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/380-130dfce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

