PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でざぶ

羊さんもふもふ

久しぶりにマハでもふもふ。
貯まった糸で月曜には組紐つくるぞー。
バレ鎧まだこないから糸の置き場所が若干困りますけども。

久しぶりでしたが羊さんは最高でしたな!


は、裸じゃないんだからね!

もふもふのあとはアルビにエンチャ修練にいってきましたよ。
見た目は気にしないでおくれ。
気分的に水着着たい日だったの!

修練も何とかやっとこ半分まできたかな。
先は長いねぇ~。
まぁのんびり行きましょう。



で、その周回時にアル中4人が出ましたのでこの日も行ってきましたよ。










くまくま

まだ水着か!って突っ込みはいらないからね。
せっかくなのでこの格好で行っただけです!

8Pは出ませんでしたが、この日もまた上級がでちゃいましてね。
昨日と同じ展開なきがしたのでこの日も行くことに!










脳筋ばっかだな!

人数足りてると暇になっちゃうね!
マグで攻撃してもいいけど、ランク低いから逆に邪魔に!
だから何もしてないだけだよ。
ベ、べつにさぼってるわけじゃ・・・w









ひどい><

だからって味方殺すのやめて!
そこの人スマッシュしないでぇぇぇぇ!



PvONだと楽しいね。
パラディンが楽しそうに走ってくるんです。
涙出ちゃうわ。

上のは攻撃邪魔されただけですが!
わざとか!さっきぼくが邪魔して殺したから仕返しか!
FB撃ってたいみんぐくるわせたりしてごめんなs


そんなこともありながらキモイ蜘蛛倒しましたけど、兜は本日も出ず。
さぁ正宗今日こそ出すぞーと箱開けたら・・・








キター

イイノデター
これはちょっとうれしいw
正宗出なかったけどこれはうれしいぞ!

ジャイバレ来た時の為に保管しておこうかな。
抽出成功するって決まってるわけはないけどもね!
その日がくるまで楽しみに保管しておきますさ。

でも昨日も出て今日も出るなんてさすがにびっくりだね。
昨日のはぼくにじゃなかったけどもさw


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/373-573383a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

