PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あせりすぎです。

チキンハート

ブログみてますっていわれてあせっちゃったヒルズさんです。
自動戦闘なったり時計消えたりしてたけどボム使わなかっただけよしとします><
こんなろくでもない人ですがこれからもよろしくお願いします。(ぺこり



楽です><

昨日はジャイアントのレベルあげにマングース行ってたよ。
スパイクナックルをタウネスで購入してあとは自動戦闘でマングースクリック!

ラグでぼこぼこに反撃されてましたがw

そんなことしていたらイエティが出るという出の久しぶりに参加して来ましたよ。










なんていじめられっこ

なんでイエティだけこんなにかわいそうにみえてくるんでしょうかね。
大人数でこんなにぼこぼこにされちゃって・・・



ブロードアックス図面出せばこんな事しないのに^^











それじゃないです!

火曜日ってことでオーガに通行証もらいにいったらこんなものが!
せっかく出たのになんでこんなにうれしくないんだろうね。

ラビ下ください><

まぁフィア中1は出てたので久しぶりにいったら中2がでましてね。
さっそくいってきましたさ。
すごいひさしぶりかもw










突進したいです

突進準備してから箱開けてもらうと、100%といっていいくらい自分の周りにばかり敵出るのやめて!
突進準備しないと敵が全部遠くに出ていっせいにたげられてぼこられてたきがします。
フィア中は苦手だわw
ぼこられても死なないからいいけどもね!
ライフ多くてよかった・・・w

勝利素材も出たしよかったわ!







7にしたよー

カウンター上げよう上げよう思ってたはずが、ディフェンスが7になってしまいました。
もうこのまま突っ走ってしまうのでしょうか。
それはぼくの気分次第です。



では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/370-c90afe89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

