PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱるーぱるー

全裸には突っ込まないこと

昨日のギルハンはブルスカの方も混ぜて交流っぽくいってきたよ。
目的地はパルー雪花で幼女に大人の階段登らせにいくというなんか怪しい感じで。
変身した魔女っ子みにいくというわけです。
1週目では笛出なかったので報酬箱諦めて二階待機して笛ゲット。
本番は二週目に!そしてぜんぜんSSとってなかった私。
だめすぎだぜ・・・


あがたー

こっそりとデーモンオブ9にあげましたよ。
ビーストロードは遠いですな!









イエティかこいいわ

間近ではじめてみれたのはよかったかもです!
すごくイエティです。












なんかこう怪しい感じだ

魔女おとなバージョンもちゃんとみてきたよ!(死体デスガ
初級者さんたちも楽しんでたみたいだしよかったよかった。
またこうやって行きたいものだね。
次はドロップ狙って!


その後は探検上げしたり、キア上出しに行って出なかったり、頼まれた焼却したり貼り付けしたりしてだらだらすごしておりましたよ。









レアオーガ?

通行証でも出ないかとバリ通常二週ほどしましたが、出たのはキア下とバリ下だけでしたなぁ。
1週目なんてアリーナコインも通行証も出なかったしな!
ひどいわオーガ。












さぼり

せっかく出たのでユフィさんとバリ下にいってきましたよ。
ダチョウに乗ってる時間のほうが多かったのは決してサボってたわけじゃないんだ!
たぶん!










どっちがひどい?

終了後にどっちのローブがきもいか争ったようなそうでないような。
どっちがひどいですかね?











ジャイアント大暴れの巻

そのあとはすすさんがキア上あるというのでそちらのギルメンの方々と一緒にキア上にいってきましたよ。
初対面でいきなりバグベアで大暴れしてしまいゴメンナサイ。
フルスイングの調子よかったからつい中の人も調子にのっちゃった!
ボスでも大暴れシチャッタワ。

そういうのは身内ばっかのときにしたほうがよかったね!
ほんとやりすぎでしたな・・・






あとすすさんがトゲES出していたので、さくっとスタンプ焼いてスタンプハンマー作ってきたのですが












もうあきらめようかしらw

センサーのばかぁ・・・

もうレイブンハンマーにしときましょうかしら!











もうこれでいいや

あと染色の日ってことで鎧の色変えてみようかなとやってみたらこんな感じニナッチャッタ。
赤い兜がひたすら似合わないんですがどうしましょうかしら。
兜の色もかえちゃうかな・・・


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/367-4e3c4877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

