PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続き

おちないでぇ~

本日もネタバレ含んだりしますG1のお話です。
昨日の続きで黒玉きたのはよかったのですが、主役の様子が・・・
まさかと思ったら落ちちゃいましてねぇ・・・
しょうがないので一旦ダンジョン脱出!


こんなのでるなんてしらなかった

ダンジョンから出たらこんなムービーが。
これははじめてみた気がします。
こんなのあったのねぇ。

そのあとはマスターと手分けしてもう一度かけら集めして黒玉突入!

今度は落ちたりしなかったからよかったですわw
なるべく手助けしないように昨日のノリで行ってきましたわ!
ガゴ二匹にたげられてても放置!

ボスもソロさせてやっと女神に突入!







ほうちほうち

中ボスたちは全部自分で倒させるようにしておきました。
なきながらがんばるのよ!










ついたー

落ちないでボスまでこれましたわ!
怪しい動きしてくれるから落ちたのかとびくびくしたわ。
さぁあとはボス倒すだけ、はりきってがんばれ!












がんばれ!応援してる!(休憩しながら

ちゃんと基本どおりの倒し方でやってきましたよ。
スクロール集まるまではギブネンでディフェンスしたりして遊ばせて貰ったわ。
そしてそんなことして遊んでるときすごい場面みれたよ。
ガゴにミルしてときにギブネンのレーザー食らったらそのまま回転しながら空中を!


こんなかんじ?

このポーズで空飛んでたのよ!
SS取れなかったのが残念すぎる!



そんなこともあったが一応クリアですよb
さぁ、感動のエンディングに・・・












殴りかかろうとしてる!

ってどこにいくのさ!
このまま主役が画面外まで逃走するというおかしな結果に。














いないし!

主役抜きのエンディングムービーになっちゃったよ・・・w
本人的にはけっこうショックだった見たいですが、手伝い二人は爆笑させていただきました。
あとで図書館にもう一度見に行くといいよとは行っておきましたがw










ぱんだー

そのあとユフィさんにこんなローブをいただきましてね。
パンダも一着ほしかったからよかったわ!
でもいんべがががが・・・

そんなことより染色ダー














ケバピンクの神様に憑かれてるようです

またピンクか!
もういいわこれでw


染色のあとユフィさんがラビ下あるというのですすさんも呼んで3人で行ってきたのですが














突進!突進!

ライカンに突進祭りしてきた!
3人でひたすら突進するだけというお祭りです。
たまにカウンターで吹っ飛ばされるところが最高!

なんかがんばりすぎたせいでそのまま突進だけで倒しちゃって感動した

やればできる!











ひとやすみ

ラビのあとはフィア中4にいってきたよ。
覚えてることはボスムービー見てたら誰もいなくなってたってことかな
いいムービーなんだしみようぜ!











きもい

そのあとはバリ上無制限をユフィさんが出したらしいので、行った事ないというギルメンを無理やり拉致していってきました。
そんな初めての子のほうにサハギン飛ばしたりしてごめんなさい

怒られたのでIBで誘導したあと一緒に爆破してやりました^^









さはぎんいぱい

これできただけでぼくの中ではバリ上終了!
そんな初めてな子連れて行ったおかげかステージESをその子が出しましてね。
ぼくのココセーラーに貼っていいというのでやってみたら










なむ

予想通りの展開に。
で、このESどうしようって思ったら出した本人が1着だけなら魔法衣装銀行にあると言うのではっちゃうことに。
金ないみたいだから失敗したら買取しようかと思ったら










せんさーすげー

せんさーってすてき。
もらいものの服だったみたいだけど、そんなのによく貼るきになったなと思いながらも、それがもっと価値のあるものにかわったからこれはこれでよかったのかなw

高年齢用みたいで着れなそうだったけどね!


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザ●ギエフ・・・スクショ見たかったなあ><

| ぱんだちゃん | 2008/02/03 23:46 | URL | ≫ EDIT

>ぱんだちゃん
初めての現象に戸惑ってしまいSSとる余裕なんてなかったんです><
あれはもったいないことしてしまったな・・・

| ヒルズ | 2008/02/04 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/366-d5dc1528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

