PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ましした

2月4日(月)メンテナンス後~2月21日(木)メンテナンス前の期間、
バレンタインイベント「クリステルのバレンタイン」を開催いたします。

無事クリステルの願いをかなえることができれば、
そのお礼として、クリステルから「サキュバス衣装セット」を
貸してもらえるようになります。
この衣装は通常、ゲーム内で入手することはできません。
普段は決して着ることのできないこの衣装を着るチャンス、お見逃し無く!



これはネタバレじゃないのかな!


ネクソン様がするごとに私なんかが突っ込んだりしたらダメよね。
G1やってなかったこたちがちょっとかわいそうにもみえますが。
とりあえず自分とは関係なさそうなイベントだしね・・・

男に着せろとは言わないのでジャイアントも着れる様にしてほしかったよねぇ。
ほんと男に着せろなんていわないから。
ほ、ほんとだよ!ちょっときせてみたかったけd



ぽわぁぁぁん

さて本日も発掘発掘。
ジャイの転生も近いことですしね。
がんばってはみたけどいつもどおりのボイトの仕打ちにちょっとぴきぴききたね。
箱も見つけるときえるしね!
いらいらするぅぅぅぅぅぅぅっていってたら、ギルメンがアル中4人二枚あるから行こうってことに。

じゃぁ召喚するよーって言ってくれたのでまってたら











ましした

ましした

ちょっと吹いたよ・・・
なにさ、まししたってw
前はしましたって出てたきがするぞw

なんでおかしくなるのやらw











集合

まぁそんなことは忘れてアルビいきますさ。
せっかくのPTなんでこんなスキルをあげてみました。










魔法使いダモノ

ヒーリングをあげてみましたよ。
みんなを癒すために!










なぐられてくれないかな

ヒールで仲間回復するためにさぼったりさぼったりしてたよ。
さすがに何もしてなかったわけではないのでいいよね!

2週ほどしたけど箱からアル上無制限ばっかですぎでいやになりましたな。
もっとちがうものないのかと!
修練ぜんぜん埋まらなかったのでスタミナエリクサーもって自己ヒールしにいくことに。







DKでよかった

DKだからこそできる修練方法だね。
5分かからず修練あっさり終わってくれたのでびっくりでしたな。








9なったら・・・

さぁひーる9まであげたよー!
9になったらなにがある?
AP5還元がある!

それを狙ってあげてみたわけですよb












さっそく

じゃぁアントレアントレっと・・・
これで次の転生でサンダー1いけるかな?
もっとヒーリングアントレしちゃうかな・・・w


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/364-1b1efe92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

