PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真のG3?

ラゴこわいわ

ぼくだけかもしれませんが、キア上の敵の配置がひどくなった気がするのは気のせいでしょうか。
お前らもっと分散してください><
逃げにくい配置で出ないで!

それはいいとしてナオさんの服もそろそろ変えてやらないといけませんな。
拉致されたときにボタン連打しないようにがんばる。

で、キア上の最中にギルハンの時間になったので呼び出されたのですが・・・
(今日はG3の話もあるのでネタバレに注意)


か弱いので見学してますね^^

初心者の方がエリンで一番過酷なマップにいってみたいというのでみんなでメトスにいってきました。
奥に見える羽アイコンがすごく悲しく見えますな。
とても恐ろしいところだということは認識できたからよかったのでしょうか?w
若干トラウマになるかもしれないけど!









おつ!

みんなお疲れ様だ。
さすがにこれだけでは寂しいのでみんなでイカダでもいこうかってことに。












さ、さぼってるんじゃないんだからね!

中級魔法撃つ人いっぱいいたのでじっくりさぼらせていただいたよ!
このあとも何週かしてタイトル取れてない人も取れたようでよかったですわ。
で、ボスの時間も近づいてたのでみんながそのまま滝の下いくの見送ったあと、
一人だけイエティいってきました!
夢のブロードアックスほしいじゃないか!
結果は大胆な素材でしたな。
ジャイ的にはよかったのかな?w











ころしてでもうばう

ボスタイム終了後にダンバ戻ってきたら桜水さんにあったのね。
なにやら素晴らしい色のアイスソード持ってたのでころしてでもうばいたかったけどうばえなくてざんねん。
暇だったのでこのまま三人でキア上一周してきたけどなにもでなくてそれもざんねん。

その裏でキア上周ってたユフィさんはデバイドが出てたようで貼りに行くことに。
二日連続デバイド貼りかー、どきどきですな。













成功した!

また一発成功か!

こわいわー、もうしぬかもしれない。
17%が二回も一発成功とかこわすぎるわ。

あぁ、でも自分のじゃないからいいのかな!













ばぐべあきらいです

そのあとは二人でキア上二人用一周してきました。
リボルバーでなくてよかったわ!
破産したくないし!

で、暇だなぁと話してたところすすさんがINしてましたのでバオル最終いってみようってことに。
普通にいくのは面白くないのでちょっと気分を変えて行って来たさ!











ジャイでここ来れるとは

ジャイアントで!
ジャイアントとエルフでもここに来れるような噂聞いてたのでいってきたよb

クリアする人があの世に向かう
        ↓
あの世を女神翼に記録してからダンジョン蜜蝋でバリに飛ぶ
        ↓
PT組んで女神の翼であの世へ!

これであの世いけるみたいだったので試して行って来たのさ。
ぼくがジャイアント、ユフィさんがエルフで三種族でG3を攻略してきました!











どきどきばおるだんじょん

ジャイで行ってほんとよかった気がするかもしれないわ。
ヒルズさんって能力中途半端だしね。
ユフィさんもそんな理由でエルフできてよかったっていってたな。

そんなことよりエルフがきてよかったって思ったのは












むしむし

スイッチ全無視できるってことかな!

エルフすげー!もうしねとかいわないようにします。
スイッチスルーできるのは最高だったんだけど、4階で出るでかいやつらが大量に沸いてる中突っ切るのはさすがに怖かったわw

しかもジャイアントの馬でかすぎて走りにくいしw
何回か角に引っかかって怖かったです。
戦闘にはならなかったからよかったけどねw

エルフは連れてきて最高って感じだけどジャイは特に邪魔なだけで利点ないのが辛いな!
ヒルズさんより強いから戦闘面ではよかったかもしれませんけど。
4階なんてミルしかしてなかったしね!









きもむしめ

このワームはどう戦ったらよかったのでしょうかw
そういやこのキャラFBなんてもってないからFBカウンターもできないし!
とりあえずミルしときました><

殴られるよりミルでライフ減る方が痛かったです><











ろりこんめ!

ジンナイトに泣いたりしながらもボスまでさくっといけました!
いやぁ、ほんとびっくりだわ。
スイッチスルーできるってだけでクリア時間こんなにはやくなるんだね。
ボス前で1時間ちょいだったと思います。

ムービーに出演できてうれしかったわ!












中毒が・・・

ボス戦はあまり役に立ててなかったなw
とりあえずスマッシュしてるだけでした!
ライフ多いからこんな偽デザドラ相手だと大変すぎるわw
ちょっと苦戦したけどクリアはできたのでよしb


最後におち作ってくれたすすさんに感動したわ。
黒曜石ES貼り付けにいったら大失敗でてねぇ・・・w
ユフィさんのは17%で一発成功してたのにこっちは90%で大失敗か。

センサーってすごいな!









G3クリア!

無事にジャイアントでG3クリアできましたとさ。


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/360-76c711de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

